

それはどこのドスガレオスだ

なんかマレーシアで足の生えたサメが見つかったらしいデスネ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1112021.html

これの親戚?

中国大損涙目w

痛いニュース(ノ∀`):日本の食卓からもやしが消える?…原料豆を中国が輸出ストップ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1111369.html

続きを読む

中韓ざまぁw

痛いニュース(ノ∀`):「世界に良い影響を与ている国」3年連続で日本がトップ…日本不支持は前回と同じ2国
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1110238.html

吹いたぞww

続きを読む

よし決めた

痛いニュース(ノ∀`):【チベット虐殺】日産、「CMにリチャード・ギア起用したら、中国政府の反感買う」と契約ドタキャン…業界関係者明かす
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1108341.html

明日の朝一で知り合いのGT-R燃やしてやるお(^ω^)

中国の目ばっか気にしてると世界的に信用失うぜ

特に今回のチベット騒乱は中国が悪いんだからさ、「No」と言わないとダメなんだぜ

続きを読む

さぁ長野に行こう

痛いニュース(ノ∀`):【北京五輪】長野での聖火リレーに中国側が“注文”-中国政府を批判する活動を排除するよう要求
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1107087.html

みんな、チベット国旗のプリントされたTシャツと「No more china!」とかかれたプラカードもって長野行こうぜww
属国扱いで内政干渉してくる小中華を排除しようじゃないかwwww

ねーよwwww

痛いニュース(ノ∀`):【朝日】 いまの日本は信用できない物だらけ。信用出来るのは「新聞・家族・天気予報」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1106181.html

新聞つけくわえるなよwwww
よりによってお前が言うな朝日wwwww

僕は知ってるんだよ・・・あなたも「世界の敵」だってね

痛いニュース(ノ∀`):【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1104839.html

>国務院の温家宝総理は18日午前、国内外の記者に向けた記者会見に出席し、英国フィナンシャルタイムズの記者の西蔵(チベット)問題に関する質問に答え、次のように述べた。

>私たちは重ねて厳粛に申し上げる。もしもダライが独立の主張を放棄し、チベットが中国領土の分割できない一部分であることを認め、また台湾が中国領土の分割できない一部分であることを認めれば、対話に向けた我々のドアは常に開かれていると。
>これは私たち自身が提案した条件で、現在でも変わっていない。

>このほど発生した事件によって、カギとなるこの問題においてダライが偽りの仮面をかぶっていたことが証明された。
>だが、たとえそうであろうとも、中国の従来の主張はまだ有効だ。
>この問題でカギとなるのはダライの行動だ。

>私はここで問い返したい。
>拉薩(ラサ)でこのような驚くべき事件を起こし、中国のその他の地域でも類似した事件を起こそうと画策し、他国の中国の大使館や領事館を襲うように仕向けた黒幕が、ダライと無関係と言えるのかと。
>私たちはダライの発言だけでなく、その行動も見て、ダライに対する判断を下している。

台湾関係ねーw
火事場泥棒と言うかなんと言うか・・・

これ以上無く分かりやすい脅迫だよな
服従か死か

続きを読む

( ゚Д゚)

痛いニュース(ノ∀`):「何撮ってんだ」「取材するちゃ、100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1104240.html

( ゚Д゚)
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ


  。。
 / /

(=Д)ポーン

続きを読む

バカな奴って大好きww

痛いニュース(ノ∀`):「ネットで頭がバカになる!引きこもりや離婚が増える」「ネットは1日1時間に制限すべき」 テリー伊藤、主張するも“否決”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1101938.html

ゲーム脳を主張してた似非教授とタッグ組んだら?w

「ゲームもネットも頭悪くなるからダメ!」
「否定する人はその業界からお金をもらってる人!」

ホント頭悪いよなww

それなんて「N●Kにようこそ」?

痛いニュース(ノ∀`):「救急車を呼んでくれ」 難病男性(52)、ネトゲでSOS→少年が通報→無事保護
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1097789.html

岬に縛られたまま放置された佐藤が山崎に助け呼んだあのシーンのパクリかと思ったらリアルに起きたことですか・・・

これは・・・

痛いニュース(ノ∀`):「少年サンデー」と「少年マガジン」編集部が協力 新雑誌編集へ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1097428.html

雑誌の売れ行きの不振が続くなか、しにせの漫画雑誌、小学館の「少年サンデー」と講談社の「少年マガジン」の編集部が、出版社の枠を越えて1つの漫画雑誌を編集する異例の取り組みを始めることになりました。

これは、少年サンデーと少年マガジンが、来年、ともに創刊50年を迎えるのを機会に、売れ行きの減少が続く少年漫画界を活性化しようと
小学館と講談社が合意したものです。新しい雑誌は、サンデーとマガジンの編集部が
協力して、本誌とは別に増刊という形で発行し、サンデーの「名探偵コナン」と、
マガジンの「金田一少年の事件簿」という2つの人気漫画の過去の名作を掲載します。
ことし4月から半年間、月に2回発行する計画です。

「サンデー」と「マガジン」は、いずれも昭和34年3月に創刊し、ライバルとして
少年漫画の分野を切り開いてきました。しかし、日本雑誌協会によりますと、去年は
サンデーが93万5000部、マガジンが187万部と、ピーク時に比べて半数以下に
減っています。2つの出版社が会社の枠を越えて1つの雑誌を編集するのはきわめて
異例だということで、来月、正式に発表することにしています。
http://www.nhk.or.jp/news/2008/02/27/k20080227000132.html
http://www.nhk.or.jp/news/2008/02/27/d20080227000132.html


久米田先生が架け橋になったのかと思ったらコナン少年の事件簿ですか・・・
次の絶望先生が楽しみだ
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

