

放置

属性ガラガラやってたら中華に横された
ほqに言ったら属性横取りされた

よくて友達悪くても知り合いくらいのつきいの孝士くんがバリ(闇金)に放置の邪魔されたらしい
よろしい、奴は敵だ
08/06/09 00:00:51 係長->バリ: 今いますか?
08/06/09 00:01:25 係長->バリ: 俺の友達の孝士くんが
08/06/09 00:01:44 係長->バリ: あなたに放置の横されたって言ってたんですが
08/06/09 00:01:52 係長->バリ: 日本人まで狙うんですか
08/06/09 00:05:54 バリ->係長: いまみた?
08/06/09 00:06:06 係長->バリ: いまさっきあなたにやられたと
08/06/09 00:06:11 係長->バリ: 報告受けましたが
08/06/09 00:06:28 係長->バリ: 事実でしょうか?
08/06/09 00:06:28 バリ->係長: まてw どこいる?いまからいくw
08/06/09 00:06:45 係長->バリ: いえ、来ていただく必要はありません
08/06/09 00:06:57 バリ->係長: 今もやくざ電話あって?名状態だw
08/06/09 00:07:05 係長->バリ: あなたが孝士くんの放置の邪魔したかどうか
08/06/09 00:07:13 係長->バリ: それが知りたいのですが如何でしょうか?
08/06/09 00:07:21 バリ->係長: いいよ いくからw
08/06/09 00:07:45 係長->バリ: 事実ならばあなたは日本人にも喧嘩売ったと
08/06/09 00:07:46 バリ->係長: どこだよ? 俺は裕人ではないからなw
08/06/09 00:07:50 係長->バリ: いうことになりますが・・・?
08/06/09 00:08:10 係長->バリ: 蜜ですむからわざわざ来なくていいです
08/06/09 00:08:21 係長->バリ: やったかやってないかだけ答えてください
08/06/09 00:08:42 バリ->係長: 例えば? それがどうあなたに影響するの?
08/06/09 00:08:55 係長->バリ: 私の友達ですからやめて欲しいんです
08/06/09 00:08:55 バリ->係長: なんかなるの?しないの?
08/06/09 00:09:19 バリ->係長: だち? それでここでどうなんの?
08/06/09 00:09:27 係長->バリ: あなたの敵は中華とか龍門とかでしょ?
08/06/09 00:09:35 係長->バリ: 日本人叩いてなにか意味があるの?
08/06/09 00:09:37 バリ->係長: あなたに+なん
08/06/09 00:09:58 係長->バリ: 続けられると私がマイナスになります
08/06/09 00:10:12 係長->バリ: 私一人があなたを嫌ってもどうともないでしょう
08/06/09 00:10:18 バリ->係長: www 何故?メンタルか?w
08/06/09 00:10:40 係長->バリ: 友達が邪魔されてるのみたら
08/06/09 00:10:49 係長->バリ: 普通不快に思うものだと思いますが
08/06/09 00:10:57 係長->バリ: あなたはそうではないのですか?
08/06/09 00:11:04 バリ->係長: ダチ? まじめにのか?
08/06/09 00:11:16 係長->バリ: ゲーム内での友達ですが
08/06/09 00:11:18 バリ->係長: リアルで?
08/06/09 00:11:23 バリ->係長: そかw
08/06/09 00:11:28 係長->バリ: 彼が困ってるの見ると心苦しいので
08/06/09 00:11:31 係長->バリ: やめてください
08/06/09 00:11:35 バリ->係長: ダチそういうのはいわんw
08/06/09 00:11:42 バリ->係長: 白根w
08/06/09 00:11:49 係長->バリ: そうですか
08/06/09 00:12:18 バリ->係長: 分るかな?俺は織れの好きなようにスルだけ
08/06/09 00:12:43 バリ->係長: スデニステあげるのやめたからなwwwwww
08/06/09 00:13:25 係長->バリ: そうですか
08/06/09 00:13:25 バリ->係長: 目的が違うんだなw これがこたえwww
08/06/09 00:13:41 係長->バリ: 孝士くんを狙ってあなたにプラスの要素が
08/06/09 00:13:50 係長->バリ: なにかあるんですか?
08/06/09 00:13:55 係長->バリ: 単純に楽しいから?
08/06/09 00:14:08 バリ->係長: ないよw 潰すのがたのしいw あ
08/06/09 00:14:32 係長->バリ: 日本人狙ってもアレだと思うんですが
08/06/09 00:14:34 バリ->係長: とっておいてブログのせれば?
08/06/09 00:14:50 バリ->係長: いいネタにはなるよ^^
08/06/09 00:15:11 係長->バリ: そうですか
08/06/09 00:15:45 バリ->係長: でもさw あんた小さいねw
08/06/09 00:16:01 バリ->係長: 放置?そんだけでしょ?
08/06/09 00:16:31 バリ->係長: どうせなにしててもここならいけるのにw
08/06/09 00:17:06 係長->バリ: ゲームの中だらなにやってもいいと
08/06/09 00:17:18 バリ->係長: やめてとかw 蜜来る自体>< 
08/06/09 00:17:26 係長->バリ: 思っているならPK鯖で辻切りすればいいんじゃ
08/06/09 00:17:29 係長->バリ: ないですか?
08/06/09 00:17:40 係長->バリ: わざわざNPK鯖で放置の妨害する人に
08/06/09 00:17:53 バリ->係長: あのさ いあんかったかな?
08/06/09 00:17:57 係長->バリ: 人間としての器の評価をされる覚えがありません
08/06/09 00:18:17 バリ->係長: コレ使う人今三人なw
08/06/09 00:18:31 バリ->係長: きょうはおれw
08/06/09 00:19:06 バリ->係長: いきなり色々蜜着たり鳩あっても???
08/06/09 00:19:20 バリ->係長: わかる? 一人でないのよ
08/06/09 00:19:36 係長->バリ: そうですか
08/06/09 00:20:25 バリ->係長: 俺がいる時は中華潰す+日本人w
08/06/09 00:21:02 バリ->係長: RMTきれえだからなw 
08/06/09 00:21:52 バリ->係長: あそだw ここでのダチ?いらねえぞ^^
08/06/09 00:22:02 バリ->係長: じゃなw
08/06/09 00:22:11 係長->バリ: はい 失礼します

まぁ、実際ネタにしてるからなんともかんともなんだが
共有してるって堂々とほざいたり、思ってたよりむちゃくちゃな奴だな
まぁ、人の露店を中華のRMTだって確定してくれたりしてる時点で味方するつもりはないんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

バカだなー

あ、バリだった(´・ω・`;A)

>>ニーツ

おまいがまともな奴に見えてくるから不思議だ

ありがとう~

裏でこのようなやりとりがあったとは @@
係長さん、お手数おかけしました。
ありがとうございます^^

>>孝士

べつにこっちがむむっと思ってやっただけだよ
まぁ、無事違法行為の証拠が取れたからこっちは満足してるんだがな

No title

ログ初めて見たよ、これあんたの露天をRMTとはいってねえぞ^^ ただそのキャラで孝志って人の放置潰してるんだから、良くねえ事は確かだな。俺が今からインして詫び入れる。すまんかったの。 バリで行くよ。最近起動してねえがな。

>>バリ

大昔、バリさんから「セッカ20kで売ってる中華」と言われた事がありますがそれもまた別人ですか

新進時代は自殺してたのでサブに銭を預ける機会が多くめんどくさかったので
狩→ほq→セッカ買う→自殺→狩・・・のループを実行してましたので

まぁ、あの頃はよく中華とかRMTとか言われてましたので別にいいんですけどね

今はもう係長=遠坂凛と知れ渡ってるようですけどね

No title

それ俺w 覚えてる。 そんで君に説明もらったんだよね?w そういえばセッカ高すぎたもんなw しかしちみも長いねぇ。そこまで長くやる根性が凄いなって俺もキャラ変えすぎ乙だなwww 今日久しぶりにバリ起動して懐かしかったよ。こいつはまあ絶世まで来たからいいっかって感じかなw 確認したら3800GEM残りでそのままにしてたwwwww

No title

係長~~~~~~バリ入門させて~~~~~
中華専門討伐するよ~~~~wwwww しかし懐かしかったよ。俺としては筋通って無かった事をきちんと出きたからかなり遅くはなったが、しないままで逃げるよりは良かったよ。このままにしとく所だったよ。 あいつの書き込みでまさか助かるとは思いもしなかった@@; ある意味俺乙。

>>係長

ごめ。それするの忘れてた 俺乙;; ↑2つも>>係長ね^^

>>バリ

不許可します
中華は消えればいいと思ってるし中華相手に喧嘩売ろうと勝手ですが、うちはそういう派閥では無いので
御自身で作ればいいのでは?
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

