

ふふふ(=ΦωΦ)

符

なんか手元にたくさん符があったのでクイズでも出してみるか
どれがどれでしょう?w

所持金が少ないのは仕様です(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

雪国選出回答者

左から順に火精霊、千年鳥、王符、逆天。
根拠ですか…自分の荷物(´・ω・)

所持金欄、Pかと思ったぉw

>>ゆーりぃ

選択肢忘れてたのはナイショ(´・ω・)
左から五倍符草上符オウタイ符親友符(´・ω・)

なぜか草上符がすごいことになってるのはおそらく仕様(´・ω・)

No title

草上符・・・
ってか荷物少なww
荷物にやる気が感じられんww

>>さたけ

余計なもん(太清牌とか周遊符とか、あと草とか花火だな)は下にまとめてるんだよ
そーすりゃ上半分はまるまるドロップ管理に使えるだろ?

整理法一緒か…

上から木火土金水に仕分したDP。6列目は王符と天地とペット(ひっかける度にそこ4回連打)な人(´・ω・)
一流で草上はヤラレタネ。

>>あいがんげぼく

上一行が肉やキザイや特殊ドロップ(五龍玉や莫高魔精)
その下上画面全部が左から木火土金水の度数分布ヒストグラムw
その下は↑に書いた感じだな
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

