

えびまま。

春です。
イベです。
修練4です。
地下行ってきました。
9割引のお陰でこれでもかというくらいの黒字でした。
イベ終わったらしばらく行きそうに無いのでいまのうちに満喫しておこう・・・

地下を終えた時のステ
05131625S.jpg


けっこう上がってるよね@w@

んでその後獅子放置しておこうと思い五龍に行くと

いました。

奴が居ました。


以前私が結婚式をめちゃめちゃに荒らした(をい)某えびまよ、もといツナまよが獅子放置してました。
発見した俺
08/05/13 16:15:18 係長: (=¬ω¬=)じーーーーーーーー
反応無いので横叩き開始
08/05/13 16:15:33 係長: ヒャァァァァァァァッホォォォオオオオウ!!
どうやら中の人は居たようだ
08/05/13 16:16:20 まよ: ぶw

ここで変なことに気づいた俺

08/05/13 16:19:04 係長: 獅子のHPバーのせいで
08/05/13 16:19:21 係長: 名前に訂正線入ってますよ@w@
えびまま



08/05/13 16:19:34 まよ: Σ(´□`;)ハゥ
08/05/13 16:19:36 係長: えびよよ って読める@@b
08/05/13 16:19:49 係長: あるいはえびまま・・・・
08/05/13 16:19:55 係長: |彡サッ
08/05/13 16:19:59 まよ: ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

えびまま2

08/05/13 16:21:04 係長: (・~・)モグモグ
白虎ウマー
08/05/13 16:21:34 まよ: (´;ω;`)ウッ…
08/05/13 16:22:43 係長: さっそくブログの記事にしてこよ      サッ ミ|
してます(´・ω・)
08/05/13 16:22:52 まよ: (≧◇≦)エーーー!

文句は受け付けません。
いじめ?いいえいぢりです(´∇`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっきはどうもー(*・ε・*)
でもえびままって(・∀・)イイ!!?かもねw
おかんになったら、改名しよかな。
やっぱあだ名はえびちゃんでよろ(*≧m≦*)ププッ

>>えびちりの姉

その場で更新してくるって言ったとはいえコメ早いですね(´艸`)
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

