スポンサーサイト


ミリィのせいだ(´・ω・)

ミリィは大変なものを思い出させてくれました(´・ω・)
ドンツードンツードンツードンツーとかそんなレベルじゃねぇDEATH

高校時代、近所にできたカラオケボックスでちょくちょくダチと歌いに行ってて、そのときとある奴の定番だったとある歌を思い出してしまった
あの頃はJOYしかなかったんだよな・・・すぐDAMができたけど

思えばその頃からあの店の店主変わってねーな
白髪どころかシワも入ってないいつまでも20後半の姿でそろそろ俺より若く見えるんじゃ無いかってくらいn・・・( ゚д゚)ハッ!まさか石仮面のry
普通の人間がうたっても面白く無いんだよねこれ
前提条件としてA、端から尻まで息継ぎなしで歌えることとB、声が若元なこと(´・ω・)
Bが無理(´・ω・)
俺には大塚明夫しか出せません(´・ω・)

ここから歌詞


こんなこといいな できたらいいな
あんな理想(ユメ) こんな妄想(ユメ) いっぱいあるけど
みんなみんなみんな かなえてくれる
鍛えた腕でかなえてくれる
空を自由に飛びたいな
「ハイ!桃白白!」
アンアンアン 取っ手が大好き ムキえもん
「やはり引き戸は杉に限るな!」

宿直当番 書類に降格
あんなこと こんなこと 大変だけど
みんなみんなみんな 消し飛ばしてる
鍛えた腕で消し飛ばしてる
それじゃあ明日から 転属ね
「椅子に座ることしかできない無能の分際で我にさしzギャー」
アンアンアン 人間大好き ムキえもん
「ヒトはやはり中身だな 肝臓とか」

あんな所やだな 行きたくないな
刑務所 ギロチン たくさんあるけど
みんなみんなみんな 壊してくれる
鍛えた首で壊してくれる
断頭台を食らいやがれ
「うぬらの刃など毛一筋も通らんわ!」
アンアンアン アンアン首ちょんぱ ムキえもん
「ぶるぁぁああああああ!」
ぶるぁあああぶるぁああああぶるぁぁああああ
とっても大好き ○○○○(奴の実名)
ここまで歌詞

ぶっちゃけいま思うとあまり面白く無いんだけど、当時は大爆笑してたな(´・ω・)
最近ちょくちょくネットで見かける6等身くらいのムキムキなドラえもんをはじめて見たのは、この替え歌を十八番にしてた奴のノートでした(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その店長はきっと荒木って苗字に違いないv-39
相当変な高校生だったんだね。この替え歌からして。。まぁ、思ってた通りだけどv-17

>>ジャン・ピエール・ミラボー(Gガンの登場人物)

弟か兄かはしらんがそうに違いない

舞舞に変って言われたorz
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

