

わけがわからん

みんなご存じ鳳凰鯖の中華派閥第1党(なんか日本語おかしい気がするが気にしない)の
「鳳凰遊戯」の当主、自分より弱いやつにはデカい態度とることで有名なみっとから、うちの露店に妙な鳩が来てました。

みっと鳩


以下密ログ
08/02/29 15:21:11 -みっと-->遠坂凛: 貴方様・・・かわいそぅなお方♪
08/02/29 15:21:16 -みっと-->遠坂凛: きゃはは★
08/02/29 15:21:19 遠坂凛->-みっと-: ?
08/02/29 15:21:22 -みっと-->遠坂凛: 係長さんに
08/02/29 15:21:29 -みっと-->遠坂凛: 学んで♪
08/02/29 15:21:34 遠坂凛->-みっと-: は?
08/02/29 15:21:40 -みっと-->遠坂凛: もぅ関わりたくないにょぅ♪
08/02/29 15:21:57 -みっと-->遠坂凛: 貴方様かたの派閥とはねん★
08/02/29 15:22:05 -みっと-->遠坂凛: ばぃば~~~い
08/02/29 15:22:14 遠坂凛->-みっと-: かかわった覚えがないんですが
08/02/29 15:22:24 -みっと-->遠坂凛: だ・か・ら・・・
08/02/29 15:22:34 -みっと-->遠坂凛: 係長様にお聞き下さいな♪
08/02/29 15:22:37 -みっと-->遠坂凛: 全て
08/02/29 15:22:42 遠坂凛->-みっと-: 今だってそっちから突っかかってきてる
08/02/29 15:22:46 遠坂凛->-みっと-: 訳ですよね
08/02/29 15:22:46 -みっと-->遠坂凛: 教えてくれるお~~~♪
08/02/29 15:22:50 -みっと-->遠坂凛: ううん
08/02/29 15:22:56 -みっと-->遠坂凛: ぜ~んぜん★
08/02/29 15:23:19 遠坂凛->-みっと-: 露店のタイトルに対して鳩送っておいて
08/02/29 15:23:31 遠坂凛->-みっと-: うちの当主を引き合いに出す意味が
08/02/29 15:23:35 -みっと-->遠坂凛: 頭悪いなぁ・・・・・・
08/02/29 15:23:36 遠坂凛->-みっと-: わからないんですけど
08/02/29 15:23:38 -みっと-->遠坂凛: だから
08/02/29 15:23:53 -みっと-->遠坂凛: 全て係長さんがご存じvv
08/02/29 15:23:58 -みっと-->遠坂凛: お聞きしてから
08/02/29 15:24:06 -みっと-->遠坂凛: また密よろん♪
08/02/29 15:24:46 遠坂凛->-みっと-: なんのこっちゃ
08/02/29 15:24:54 遠坂凛->-みっと-: さっぱり不明なんですが
08/02/29 15:25:54 遠坂凛->-みっと-: 銭稼ぎのために奇人符売ってるだけですが
08/02/29 15:26:02 遠坂凛->-みっと-: それがうちやお宅の派閥に
08/02/29 15:26:09 遠坂凛->-みっと-: なんか関係あるんですか?
08/02/29 15:26:17 -みっと-->遠坂凛: だ・か・らぁ
08/02/29 15:26:30 -みっと-->遠坂凛: 係長様にお聞きしてからにしてぇ
08/02/29 15:26:36 遠坂凛->-みっと-: 「頭弱い奴だから無意味に挑発すな」
08/02/29 15:26:41 遠坂凛->-みっと-: と返答いただきましたが
08/02/29 15:26:50 -みっと-->遠坂凛: 今戦争中だから★ 
08/02/29 15:26:53 -みっと-->遠坂凛: うんうん
08/02/29 15:26:55 遠坂凛->-みっと-: へー
08/02/29 15:26:56 -みっと-->遠坂凛: それでおk
08/02/29 15:27:04 -みっと-->遠坂凛: じゃね♪

以下、俺
15:36:56 係長->-みっと-: 課金アイテムの奇人符売ってる自虐ネタに
15:37:04 係長->-みっと-: 何の用ですか?
15:37:14 係長->-みっと-: 自分より弱い人には強い態度のみっとさんw
15:42:32 -みっと-->係長: あ!ごめんなさいな★
15:42:37 -みっと-->係長: 係長様!
15:42:48 -みっと-->係長: 違うにょ・・・
15:42:52 -みっと-->係長: あのね
15:43:06 -みっと-->係長: あれあれ・・・えっと
15:43:08 -みっと-->係長: そうそう
15:43:23 係長->-みっと-: 中華つついてる訳じゃなくて
15:43:29 -みっと-->係長: 又2chで叩かれる心配をしたの・・・
15:43:32 -みっと-->係長: うん
15:43:42 係長->-みっと-: 奇人符売って銭稼ぎしてる自分に対する
15:43:49 係長->-みっと-: 自虐ネタなんだけど
15:43:58 -みっと-->係長: それはね・・・
15:43:59 係長->-みっと-: なんでそれにつつかれたのか・・・
15:44:05 -みっと-->係長: 通用しにゃいの;;
15:44:13 -みっと-->係長: 皆さま
15:44:21 -みっと-->係長: 龍門さん方など
15:44:32 -みっと-->係長: みっとに通報?が来たから
15:44:40 -みっと-->係長: 見に行ったの
15:44:50 -みっと-->係長: なんだか
15:44:52 係長->-みっと-: 直接そこの人から言われたわけじゃないから
15:45:00 -みっと-->係長: うんうん
15:45:01 係長->-みっと-: 事情が分かんないんですが・・・
15:45:14 -みっと-->係長: 要は・・・
15:45:34 -みっと-->係長: まぁいいあ
15:45:47 係長->-みっと-: まぁ、いずれにせよ・・・
15:45:53 -みっと-->係長: 又2chに晒されるだけだから・・・
15:46:09 -みっと-->係長: あ・・・
15:46:09 係長->-みっと-: 密のあの文体はただの頭弱い子ですよ
15:46:29 -みっと-->係長: みっと頭悪いも~~ん★
15:46:41 -みっと-->係長: お互い様vvかにゃん♪
15:46:50 -みっと-->係長: じゃね~★★
15:46:57 -みっと-->係長: みっと
15:46:59 係長->-みっと-: そですか
15:47:00 -みっと-->係長: これから
15:47:14 -みっと-->係長: 用事あるからぁ
15:47:18 -みっと-->係長: うんうん
15:47:31 -みっと-->係長: また討論大会ならば
15:47:38 -みっと-->係長: 夜しお~~★
15:47:47 -みっと-->係長: *^ω^*ノ
15:48:00 -みっと-->係長: あ!
15:48:04 -みっと-->係長: 最後に・・・
15:48:25 -みっと-->係長: みっと頭本当に悪いからよ・ろ・し・くぅvv
15:48:27 係長->-みっと-: ?
(ここで相手がログアウトして強制終了)

・・・王龍さん、ハゲ様、文句あるならこんな訳のわからん奴使わないで直接言ってください

・・・下書きだと王龍さんが龍閃さんになってたorz
神話の人ですよねどう考えても関係ないひとですよね(ノ∀`)


(追記 02/29 23:50)
我ながら大人げないことをしたかもしれない
この件をハゲ様、もといヅラ様にチクッたのだ

みっとの言ってること聞いてると腹が立ってしょうがないのと
騙りか真実か知りませんが「龍門」の名前が出たってのと
この2点をしっかり告げ口しました

つーか、↑のログ見てるとさぁ
まるでみっとは中華の総元締めみたいな印象を得ないかい?
俺はそう思った

まぁ、それは置いといて
告げ口の結果、ハゲ様提案の対応策としては「係長に喧嘩売ったわけじゃないだろうから仲よくしてね」とのことでした・・・
強い人に弱いのは俺も同じかもしれない(ノ∀`)

まぁ、頭冷やして考えてみれば、この看板、自虐ネタのつもりでも「RMT」だけ拾い読みしたら中華には意味が分からなくなってるかもだしねぇ

しかしみっとは人をイラつかせる天才だな

(追記 03/01 00:08)
みっとからの蜜


23:59:54 係長->-みっと-: どうもその節はお世話になりまして
00:00:07 -みっと-->係長: 進ノ介様にお願い致しましたの
00:00:17 係長->-みっと-: さっきは丁度
00:00:28 -みっと-->係長: ご理解頂けたかしら?
00:00:39 係長->-みっと-: 風呂入ってました
00:00:41 -みっと-->係長: ううn
00:00:49 -みっと-->係長: みっとも少し
00:00:58 -みっと-->係長: 敏感過ぎておりました。
00:01:04 -みっと-->係長: ごめんなさぃ。
00:01:18 係長->-みっと-: あの場合悪気がなかったにせよ
00:01:29 係長->-みっと-: 非があるのはこちらなので・・・
00:01:35 -みっと-->係長: ううん
00:01:51 -みっと-->係長: 皆 非がありまくり・・・
00:01:51 係長->-みっと-: 挑発するような言動は控えていただきたいで
00:01:54 係長->-みっと-: す・・・
00:02:02 -みっと-->係長: その前に・・・
00:02:09 係長->-みっと-: ご存知かもしれませんが中国では
00:02:20 -みっと-->係長: 露店を・・・の文字ね*^^;
00:02:26 係長->-みっと-: PKされた仕返しにリアルに住所突きとめて
00:02:41 係長->-みっと-: 云々かんぬんという件もありますしね・・・
00:02:52 係長->-みっと-: あの言動だといつか刺されますよ
00:02:58 -みっと-->係長: 知ってる・・・絡んでるから・・・
00:03:04 -みっと-->係長: いいお
00:03:12 -みっと-->係長: それよりも
00:03:16 -みっと-->係長: 今後は
00:03:18 係長->-みっと-: はい
00:03:26 -みっと-->係長: 進さんを挟んで
00:03:34 -みっと-->係長: お話いたしましょ★
00:04:06 係長->-みっと-: その方が少なくとも俺の心労は減りますね
00:04:17 -みっと-->係長: みっともぅぅぅぅぅ!!
00:04:17 係長->-みっと-: 進さんには迷惑かもですけど・・・
00:04:20 -みっと-->係長: ううん
00:04:28 -みっと-->係長: 全くだとさぁ★
00:04:36 -みっと-->係長: 誤解を招く
00:04:51 -みっと-->係長: ネタ?をやめて頂きたいだけ♪
00:05:09 係長->-みっと-: 自虐ネタに反応されるとは思わなかった
00:05:17 -みっと-->係長: しょでひょ?
00:05:28 -みっと-->係長: それが・・・天上なの
00:05:40 係長->-みっと-: 「RMT」だけ拾い読みしたら確かに
00:05:49 係長->-みっと-: 他の部分が読めない分
00:05:53 -みっと-->係長: みっと今後は進様を通して
00:05:58 -みっと-->係長: RMT含め
00:06:02 係長->-みっと-: 自分たちの中傷に思えるかもですねぇ
00:06:09 -みっと-->係長: お話するわん♪
00:06:24 -みっと-->係長: ばいぼ~~★
00:06:30 係長->-みっと-: あい、それでは
00:06:45 -みっと-->係長: リアで刺しでも良いからねん★(´ω`*)
00:06:50 -みっと-->係長: きゃはは
00:06:54 -みっと-->係長: ノシ
00:07:03 係長->-みっと-: それが刺される原因だと・・・
00:07:05 係長->-みっと-: |彡サッ
00:07:18 -みっと-->係長: 大歓迎★
00:07:34 -みっと-->係長: むふふ♪ばいば~~ぃ

むかしばあちゃんに言われたことがある
「相手に殴りかかりたくてしょうがない時は、一歩引いて、余裕を持って相手をよく見るんだよ」と
相手のアラがよくわかるという意味なのだろうか

まぁ、いずれにせよこれで縁が切れると思うとせいせいする思いもあったりする

刺されてもいいそうだ
アク●ル、GO!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強になりました(_ _,)ゞ

>>ニーツ

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

満足かね( ´・ω・)?
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

