

あなたはなにがしたいの?

さて、普通に会社言ってる時間に昨日の露店サブから何か来てたので晒しとこう
11:22:41 裕人->係長: あんたさあ
11:22:48 裕人->係長: 馬鹿だなwww
開口一番それですか( ´,_ゝ`)まともな語彙無いのが丸分かりデスネ
うちの入社試験なら一発で落ちる類の連中でももっと賢そうなイメージ

11:23:07 裕人->係長: 中華討伐とかいっておいて
言って無いですけど?w

11:23:12 裕人->係長: まじよわwww
そらどうもw護身上げしかして無いから弱くて当たり前です

11:23:14 裕人->係長: 死ね
50年くらいほっときゃそのうち死ぬからそれまで待ってろや(´艸`)

11:23:19 裕人->係長: このくそが木
これでももうじき28ですがクソガキですか・・・
定年した爺さんか何かか?w

11:23:27 裕人->係長: www
何笑ってるの?ヤク中?
いい病院紹介しようか?

11:23:33 裕人->係長: 2でさ
2ちゃんねるって言いたいのかな・・・

11:23:44 裕人->係長: あんたの書き込みすぐわかる
最近ほとんどROM専だから書き込みなんかしてませんけど( ´_ゝ`)

11:24:06 裕人->係長: サブで露店ひらくのいいが
11:24:15 裕人->係長: もすこし頭使えよ
バクコーセツが動かないでずっと目の前に居たのネタにしただけですけど?
如きを露店の看板に使うほどネタに困っては居ませんよ

11:24:17 裕人->係長: www
またわけわからんところで草はやしよって・・・

11:24:19 裕人->係長: 死ね
さっき聞いた( ´_ゝ`)

11:43:31 裕人->係長: まじしね
貧相な語彙ですね(^ω^)

hato1.jpg


hato2.jpg


res2.jpg


res3.jpg


俺、陣頭に立って中華倒せーなんてゲーム内で言って無いよね?w
ていうか、2chで中華倒せーって煽った事も無いんですけどwwwwwww
そもそも最近書き込んでねーしwwwwwwwwwww

つーか箱庭諸島さんってワタシとは無関係もいいとこなんですけどwwwww

つーかなに?これこんな時間からウダウダほざいてるけど、引きこもりとかニートとか言われる類の最下層民ですか?w気楽なもんですねぇwwww
ガキはゲームなんかやってないで、そのへんのコンビニやファーストフードで時給700円でこき使われてこいwwww


ゲーム内で返事が来ないからとりあえずこっちに書き連ねてみた




追記

22:48:06 裕人->係長: おまえつられ乙だなwww
22:48:15 係長->裕人: ?
22:48:18 裕人->係長: 頭わりいのに
22:48:25 裕人->係長: OPでしゃべんなよ
22:48:36 係長->裕人: さいですか( ´_ゝ`)
頭悪いのは君の日本語じゃないのかね

22:48:49 裕人->係長: 2の書き込みすぐわかるからwww
だから書き込み最近して無いっての
22:49:01 裕人->係長: @さ
22:49:06 係長->裕人: いや、俺書き込みして無いんですけどw
22:49:18 係長->裕人: 中華討伐とか言ってるの、ほぼ無関係ですが
22:49:20 裕人->係長: つええやつに媚売るのやめれ
22:49:45 裕人->係長: まあ本音はいわんな
22:49:47 裕人->係長: ww
22:49:50 係長->裕人: 媚売ってるわけじゃないよ?
知り合いに挨拶する程度の気持ちでしか無いんだがねぇ
22:49:54 裕人->係長: 引退しろやww
唐突過ぎ
文脈もクソも無い

22:50:02 裕人->係長: おめえよええくせに
22:50:10 裕人->係長: いつまでいるんだ?
弱くて何か問題ある?
22:50:15 係長->裕人: さぁ?
22:50:25 係長->裕人: あなたが引退したら引退するかも
22:50:29 係長->裕人: しれませんねぇ^^
22:50:31 裕人->係長: 見事つられ乙
22:50:36 裕人->係長: おまえって
22:50:45 裕人->係長: 本当にーーーーが
22:50:54 裕人->係長: 言ってた通り馬鹿だわww
22:50:55 係長->裕人: 釣った釣られたって言ったもん勝ちだよなww
22:51:16 裕人->係長: ま昼間からの密?
22:51:22 裕人->係長: かんがえてみな?
22:51:29 裕人->係長: 大手企業だったら
22:51:32 裕人->係長: おkだろww
22:51:37 裕人->係長: このあほww
ふーんあなたは大手企業の人ですか( ´_ゝ`)
こんなアホ採用するような会社って言ったら在日関係と層化関係くらいしか思い付かないんだけどwww

22:52:31 裕人->係長: 中華中華さわいでんじゃねえよww
22:52:33 係長->裕人: ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
22:52:42 係長->裕人: 騒いだ覚えないですけど?
22:52:59 裕人->係長: 春夏秋冬やら箱庭諸島やら
22:53:04 裕人->係長: 馬鹿じゃね?
だから、派閥単位とかの交友ないんですけど?
俺に文句言ってもなんにもならんというのに、何がしたいんだろ?

22:53:11 裕人->係長: おまえみたいな
22:53:12 係長->裕人: 新津とは個人的な知り合いだけど
22:53:17 裕人->係長: 日本人がいるから
22:53:25 裕人->係長: 中華ふえるんだよww
その式が意味不明すぎる件
挑発するから仲間を呼ばれるって意味か?
いずれにせよ俺は特になにかやった覚えないんだがwww

22:53:28 係長->裕人: 直接の関係は無いね
22:53:36 裕人->係長: タイピングおせーなww
お前の日本語がヘタすぎて解読するまでに時間が掛かるんだからしょーがねーだろ?ww

22:53:42 裕人->係長: ほんまのあほや
22:53:45 係長->裕人: むしろ、期待に添えなくて申し訳無いが
22:53:53 係長->裕人: 俺はそこまで顔広く無いよ?w
22:54:08 係長->裕人: ああ、遅くてごめんなさいね^@@^
22:54:10 係長->裕人: で?
22:54:11 裕人->係長: 顔広くなくて結構ww
どっちだよwwwwwww

22:54:22 裕人->係長: アクセルとやってなww
22:54:27 裕人->係長: このチキンかす
アクセルが唐突に出てきたな

22:54:46 係長->裕人: で、俺にどーしろと?
22:54:54 係長->裕人: 感情ぶちまけるだけなら幼稚園児でも
22:54:54 裕人->係長: OPでしゃべんな
22:54:59 係長->裕人: できることだが?w
22:55:01 裕人->係長: きもいから
22:55:09 裕人->係長: 以上
指図すんな
きもいから
以上

22:55:11 係長->裕人: っ/拒否 係長
22:55:25 裕人->係長: あ~無理無理
22:55:25 係長->裕人: いちいち指図される覚えは無いです
22:55:35 係長->裕人: そんなにイヤなら
22:55:37 裕人->係長: OPはね勝手に入ってくんのよ
22:55:49 係長->裕人: そっちで各個拒否したらどうですか
22:56:00 係長->裕人: むしろ一般チャット機能切っとけば
22:56:06 係長->裕人: すごく静かだと思いますよ
22:56:09 裕人->係長: だから言ったろ?
22:56:19 裕人->係長: みっとの言ったとおりだわww
みっとの知り合いφ(・ω・ )かきかき
22:56:25 裕人->係長: アクセルもなww
アクセルの知り合い?それともみっとがアクセルはアホだと言ったのか?
まぁどうでもいいや
22:56:29 係長->裕人: どこで何しゃべろうと俺の勝手でしょ?
22:56:35 裕人->係長: おまえどこであほ?
日本語でしゃべってください^^
22:56:40 裕人->係長: 死ね
ここでメッセージ拒否になる
22:57:01 係長->裕人: 「おまえどこであほ?」って
22:57:07 係長->裕人: どんな日本語ですか?

つまりまとめるとみっとの知り合いか
日本語が使えるようになってからもう一回おいでさなさいな

コメントの投稿

非公開コメント

中華か何かがファビョッてるだけにしか見えない俺は異常ですか?wwww
いろいろな妨害ににっちもさっちもいかなくなってあがいてとうとうかっかりちょに八つ当たりをはじめただけにしか見えないwwwwwwwっうぇwうぇうぇww

日本にも住基ネットがあるんだからそれを垢登録に使うようにしてほしいねぇ
そうすれば無責任な発言する厨とかも中華もろとも消えると思うんだがwwww



つーかサブで弱い弱い連呼するほうは頭が弱いと思うんだがw
すぐ死ねっていうところとかどうみてもお前がクソガキです本当にry

他人の名前だしてるところも用は責任逃れだろ?wwだっせぇwwwwwwそんなにメインで会話すんのが怖いのかよwwwwwww奇縁持ちか何かかwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

かかりりょ筆紙だなw

( ̄_J ̄)ん?
なんか鳩が届いてるじゃん?
え?視ね?引退すれ?

(* ̄- ̄)ふ~ん
な、なんともないないよ@p@

>>あえてまぼろしいたけではなく醍醐と呼んでみる

とりあえずその頭の悪い文章やめれww
他鯖とは言え引退する前にあえて奇縁パクッてるおまいは他人をバカにする資格は無いんじゃ無いのか?ww

つーかなんでここが分かったのさ(´・ω・)
うちのPC覗いたとか言い出したらええ加減家宅不法侵入で訴えるよ(´・ω・)

>>ニーツ

ヒマだからバカの様子見るのが楽しくてしょうがないんだよね
おまいがmbyに向かって一般で「討伐おつかれっす奇縁よこせっす」とか言ってたの見た時は嫁がいなかったら惚れそうになったぜwww

弱いくせにとか言うならぜひメインででてきてほしいんだけど、叶わぬ夢っぽくて残念だ

>>かかりりょ

こ、こんなとこで告白だなんて・・・(〃ノノ)
でもね、あたし役員↑にしか興味ないから^^;
気持ちだけ受け取っとく...(´・д人)ゴメンネ・・・

(  )ノ_...オエェ...
・、λ....

>>恋する漢(ルビ:おとめ)さん

(;´Д`)ゲロゲロ

ちょwwwwwばっかお前wwwwwwwなにほざいてんのwwwwwwwwww奇縁パクったのはお前じゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず鳳凰演舞に移住できるようになったら奇人移籍しておまいのぶんまで中華をボッコボコにしてやんよ(^ω^)

No title

係長引退しろーv-17
よわいくせにーv-12
放置してたらサブか知り合いの強い人に頼んで、モンスタ倒してもらうから覚悟しとけーv-39

No title

あ、仕事復帰したんだ。おめでとーv-14

>>舞舞

弱いくせにーとか言ってくる奴の神経が分からん
ひまわりとん琉海とかに同じ事言われたら、お前は納得するのか?とw

裕人ウケル

どっちがチキンだか・・・
メインで言えばいいのに。。

>>P.N「人の振り見て我が振り直せ」さん

(;´Д`)オマエモナー

ホスト情報からすると天下無双斎っぽいけど・・・誰だ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理者のみ閲覧コメはじめてキタ━━(゚∀゚)━━
あんた噂の闇金さん?口調的な意味でだけど

それは置いといて、とこのログ何に使うか知りませんがどうぞ御自由にw
この子、いまでもちょくちょく2chで俺のコト叩こうとしてるみたいですが、ケンカを半端に止めてるのは相手なので
「係長はオープンでケンカいどんでも相手できない小心者だ」
とか言われても
「はぁ?」
としかならんですw


確信に触れずに、他人に内容悟らせずに返信するって難しいな(´・ω・)

No title

俺が裕人追い込むから心配しないで係長^^ ちょいと拝借してるけどごめんなさいね^^太字の文

いや、そういう問題じゃなくてね

2chにこれこのまま張られると「係長乙^^」とか言われるんで・・・

君に送る言葉

めんどくせぇーな。

>>アン

はなから無視しときゃよかった
今はそう思います
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

