

四川のエンキョ放置

場所作る人が居てそこはその派閥限定らしいですねwwww
http://nekura_manse.rakurakuhp.net/i_399355,si_46825.htm
アホくさ( ´_ゝ`)

地上の幻影は透明GMが分散させてるって噂は聞いた事あるけど、実際エンキョはどうなの?

たいていエンキョって火焔山行ってる自分
このまえメンテ直後に行ったら敵が居なくてあぁこれやっぱり向○葵が集めてるんだなと確認したり・・・
敵を固めようとして殴られてなんど飛ばされたことか(ノ∀`)

あまりやってない唐門武士の場合だとたいてい邦彦・なちゅこ夫婦のところに割り込んだりしてるけど・・・
あ、そういえばちょっと前にこんなことがあったんだっけ
エンキョ放置が止まっててなちゅこがそのまま続いてたから、「おや、陣でも組んだかな?」と思ったんだけど、鳩が一通増えてたのよね
内容はこんなん

なちゅこ鳩

なんか、2chのせいで妙なイメージがあったけど、これってつまりこっちが死なないように気遣ってくれたって事だよね
・・・いい奴じゃん 、なちゅこって(゚Д゚)y─┛~~
自分そんなとこまで気にしませんよ
てゆーかエンキョ放置はもともと死ぬ覚悟なので(ヲ

でもこの後自分が他の場所で敵動かしちゃって、他の人殺しちゃったのはナイショ
謝罪の鳩は入れときましたけど、その後自殺落ちしてからログ取り忘れてた上に半日ほど後に接続切れ落ちしたせいで、こっちの謝罪に対する返事があったのかわかんなくて実は内心ビクビクしてたりする今日この頃
まぁ、いまさらいってもアレだし少なくとも鳩なかったから気づいた時点でお叱りの蜜が飛んできたんだろうと勝手に脳内補完して今に至ります

まぁ、今回は2chは鵜呑みにしたらだめって話ですかね( ´_ゝ`)
あ、なちゅこは共有どーたらって言われてるだけで俺と違って別に人間性叩かれたりはして無いかw

にしても気になるな


08/04/02 18:58:59 ○○: 露店セッカでいつも20kの人ww看板おもしろいけど
08/04/02 18:59:24 ○○: みすです><
08/04/02 18:59:41 ○○: 失礼シマシタ><

おもしろいけどなんなんだろう(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かかりちょはパカだよねww

>>ニーツ

おまいはまるで中華なのに反中華だよね( ´_ゝ`)
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

