スポンサーサイト


ホント何がしたいんだろうね

中国語で仲間内でしゃべってばっかの中華って死ねば言いと思うんだよね
RMT目的のクズはともかく、純粋にゲームやりたい奴なら日本語積極的に学んでくればいいだろ、と・・・

俺が昔洋ゲーやってたときはゲーム内に日本人コミュニティはあったけど、最初ちょこっと簡単なスラングやら何やら覚えたらほとんどの人はすぐに外人のコミュに移籍してたんだけどなぁ
んで会話はほとんどが英語だったし、日本人とも英語で会話してた気がするんだけどねぇ
やっぱ民度の違いかね?
「ワタシごとき小中華のゴミ虫めには大日本帝国の言葉は畏れ多すぎて使えません><;」
くらいのジョーク返しはしてほしいんだけどね、ピンインでマジレスされてすごく萎える

仕方ないからけんか中国語辞典を頼りにピンインで何か言ってみようかなとか画策してる毎日

ま、そんなことしたらいつかみたいにどこぞのみっともない剣五段がおしかけてくるんでしょうけど
しかし俺はアドレスしらないから見て無いんだけど、そのみっともない人がブログ立ててたらしくて、その文章がこれと同じテンションだったらしくて、しかも精神病がなんたらがなんたらって書いてあったらしくて、やっぱラリってるんじゃね?と

何が言いたいかって言うと、さっちん2chデビューおめでとう
メンヘラは厄介だから扱いには気をつけましょうって話
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっともない・・クスw座布団5枚w

2ch見てたけど、「旦那にちょっかい・・」とか馬鹿らしいwさちちゃんからすればいい迷惑よねぇ;
って・・そろそろうちの旦那にも女できたかしら?w
それでもって、かかりちゅーは嫁を待ち続ける??・・・一途だわぁ(。-_-。)

>>P.N「小母さん寸前」さん

一途って言うかさ、戻るって言ってるんだから戻るの待つのは当然でしょ?
某慧鷺棲大魔神・女王夫婦と違ってメルアドとか交換して無いから、向こうの連絡先までは知らないんだけどさ
ブログが閉鎖されることも無く更新されることも無くってのは正直どうすればいいのか悩んだりするんだよね

露店サブ、そろそろ年齢的な意味で気力がすごいことになってきたし
新進抜けて放置するようになると鴛鴦武技はあったほうがいいのかなとか
思うようになってきたりする今日この頃

それでも鴛鴦双の爪は拾わないし買わないけどな!

じゃあ・・・

取引したげるよ!

>>ニーツ

いらねぇよヽ(`Д´)ノ
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

