

ログ整理してたら

懐かしいのがいろいろ出てきた

[0][06/11/27] [16:18:42] [ 一般 ] 皇蓮妃: こんにちは。
[0][06/11/27] [16:18:57] [ 一般 ] 皇蓮妃: どなたか、石を交換していただける方は、いらっしゃい
[0][06/11/27] [16:19:01] [ 一般 ] 皇蓮妃: いらっしゃいませんか?
[0][06/11/27] [16:19:14] [ 一般 ] 皇蓮妃: 「人牌」を持っています。

あのヘンタイさんにもこんな時期があったんだねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

ぶwwwww

wwwwwwwwwwwwww
キャー (*ノェノ) ハズカシーイ
とりあえず、めっちゃウケたwww
自分が出てくるとは夢のまた夢にも思ってないところに、いきなり出てきたので。。。w
他の人には全然普通の記事なんだろうけど、自分で見ると、何だかめちゃ恥ずかしい。。。w
あまりに初々しすぎる・・・   ヾ(≧▽≦)ノ バンバン
蓮妃18歳の晩秋ですた。今はもう立派な3ケタに♪ .+:。(*´ェ`*)゜.+:。

>>ヘンタイ皇国皇后陛下

他にもいろいろあったぜー
初心当主の奇人が-15刀がみつからねーと嘆いていたり
今は亡きch1の初代ヌシ殿とか

まぁ、遠い目するトシでも無いんですけどね(´艸`)

No title

wwwww
まよもめっちゃウケたww
てか、こんな初期からログとってるんだ@@;
ある意味ヘンタイ・・・凹○コテッ

>>ツナまよさん

この鯖では基本オフレコな話してるとき意外常時ログとってます(*´ェ`*)
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

