

洛陽城道場 雑用係の長、だから係長

天上碑-2008年03月28日-001


今日の雑務はワールドバトル記念碑のペンキ塗り
誰かが十円キズをつけまくっているらしい

それはそうとなぜ俺はこんなことをしているのだろう
腹立たしい、新進高手の俺が4倍逆天受けるのは当然の権利だろう

「あ、キミ名声700超えてるし雑用頼むね」と言い放ってくれたあの赤髪ポニー野郎が憎い・・・

「師範のバーカバーカ」「この記念碑には10円キズ、師範の頭には10円ハゲ」
その他もろもろの落書きが偶然書いてあってスカッとしていたり
・・・お、おれじゃないぞ?
そんな俺のステはこんなん
0803282348.jpg


力しかのびてねーw
まぁ、わざとなんだけどw

武技、どうせなら全部さらすか・・・
0803282348F2_共通1

0803282348F2_共通2

0803282348F2_他職


0803282348_F2_剣 0803282348_F3F4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には爪の武技が好きだったり・・・

ぁ・・結婚武技・・全然育ってないね~w
嫁。。。もうこないのでは?;;
初めて人の結婚式みたのは係長のだった・・
あの頃がなつかすぃ~・・・

>>P.N「二十代も秒読み」さん

爪2いいよね
扇子がパカッて開くみたいで(ヲ


よりによって嫁のことおまいが言うかーー!w
てぺ程気にしてないわけじゃまいがこれでも心配してるんだぞヽ(`Д´)ノ
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

