

吹いたwww

二つ名メーカー
http://pha22.net/name2/index.php?name=%E4%BF%82%E9%95%B7

>名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成するよ。
という説明のとおり入れてみた

>係長さんの二つ名は・・・

>ブルータルビースト
>眼球無銘
漢字の上にカタカナの読み仮名なんだけど、ラノベ風って言うかどうみても厨二病だろコレwwww

さてと、いろいろ知り合いだったりそーでなかったりする人の名前をを無断で思いつくままに試してみるか・・・
思いついた順
文句は聞かない聞こえない聞こうとしない
故人も改名前もサブも混じりまくってるかも知れんけど、知ったことか

あ、でも名前の間違いあったら言ってねw


鳳戈齋さんの二つ名は・・・


フラグメンツ
幻術断片



ミリィさんの二つ名は・・・


カオティックリベリオン
歪んだ預言者



天碑さんの二つ名は・・・


バーニングカーニバル
爆裂地獄



華羅栖さんの二つ名は・・・


モノクロームシャッフル
静寂錯綜



まよさんの二つ名は・・・


カーニバル
奈落



新津覚之進さんの二つ名は・・・


ラジカルクレイドル
禁色密室



アクセルさんの二つ名は・・・


ゴシックラビリンス
絞殺抱擁



アンダンテさんの二つ名は・・・


ヴァーミリオンキャット
紅炎忌避



満点パパさんの二つ名は・・・


アナザーチルドレン
四重人形



真理さんの二つ名は・・・


ポータブルフラワー
欲望という名の結界



舞舞さんの二つ名は・・・


コールドプロトコル
水霊中枢









ここから盟主シリーズ


慶心さんの二つ名は・・・


アサルトカンパニー
四重亡命者



進ノ介さんの二つ名は・・・


デイドリームネイション
抽象昇華



鯱さんの二つ名は・・・


アシッドメソッド
魔導灰燼



大日本人さんの二つ名は・・・


アナザーテンペスト
絶命矛盾



華月妃さんの二つ名は・・・


マシンガンインフェルノ

残響秩序


琉海さんの二つ名は・・・


エナジーオブジェクト
電刃中毒




コメントの投稿

非公開コメント

No title

相当暇だったんだね(´・ω・)

No title

このころはね・・・(´・ω・)
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

