スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隔體傅功

護身10と名声1001で覚えることができる武技、「隔體傅功」

これってなんて読むんでしょう?

気になって辞書でテキトーに調べましたところ

隔 これはカクだろう
體 「体」と同じらしい ならタイか
傅 博刀の博と勘違いしてバクだと思っていた
功 コウ以外になんと読めと

続けて、カクタイバクコウとよんでたわけなんですよね
運営に聞いてみました

かくていふこう


カクテイフコウらしいですね(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょw無断転載禁止って言われてるじゃまいかwww
いいのか?コレいいのか?w


と釣られてみる(´・ω・)

>>アンディ→バルトフェルド→砂漠の虎→銀河の虎→ガスコン→タコ親父さん

釣れますか(´・ω・)

>>かかりちょ→クビ

かかりちょがアレっていうことはわかった。

>>新津助平之進

お前こそ、アレがアレだからアレがアレでアレなんだよ!
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。