スポンサーサイト


生きてりゃ妹の1人や2人、好き嫌いのひとつや二つくらいできるだろ

ワタシはとある、中国語で「素朴」と言う意味の名前の人がキライです
空気読まねーんだもん

自分は文句言われてもヒラヒラかわしてばっかなのに人のこと批判してばっかだし

まぁ、ここでそんなこと言ってもしょうがないんだけどね

大阪民国人だからしょーがないと割り切るしかないのかな
そんなおいらのステはこんな感じ
お、ランキングで僅差のところにエロスの女王様がいる
以外と非力なんだなー
天上碑-2008年03月23日-005


そして4つ上には採取もエンキョ放置もやったことがなくて、未転生時は一段の姿が好きなあまり-21で狩してた変人、もとい廃人、もとい奇人間近な人がいたりする
追いつけ追い越せひっこぬけー
0803240140.jpg


さて、韓国の手鯖では転生時のステボーナスが稼げるという新型修練が導入されるらしいですね
実はワタシ隔體傅功だけでなく挌天殺も未転生でとってしまおうというとんでもない野望を抱いてるわけなんですよね抱くだけなら無料だし
これが日本で実装されたらもう、HPボーナスのためくらいしか転生を引っ張る理由が無くなってしまうのだろうかなどと危機感抱いております
もっとも、挌天殺覚えるステで転生しちゃったら、+30放置は獅子も貫通して湖北からスタートになるんでしょうけど(つд・)

そう考えるとボーナスってもしかしてあるだけ邪魔なのかしらなどと思ったり思わなかったり

まぁ、901絶世でさっさと転生するAと萬人あたりまでボーナス稼いで転生するBを比べたら、同じ名声のとき
A値が同じならボーナス分Bのがステは高いでしょう
ステ+ボーナスが同じならボーナスが多い分やっぱりBのがA値低いでしょう
奇人ならともかく仙人目指すならやっぱボーナス多いほうがいいのかな、でもボーナスがあとからつくんならさっさと転生した方がいいのかななんて思った一日でした

実際さあ、崑崙2Fとか未転生で行っちゃうと転生後の楽しみがなくならないのかな?って思う
転生してやっと初めていける狩場ってのもアレだけど、やっぱり転生してもずっと同じことしかしない分、なにかしら楽しみは必要な気がする

・・・あ、そのための挌天殺か(ヲイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今は女王じゃなくて女神になってたはず・・w
非力って・・・「ぁ~そぅさ・・放置嫌いの狩り嫌いだもーん」って開き直れるからね;
あまりにもインしない天上夫婦生活・・知らん間に離婚されてそーな予感?w( ノД`)ぁぅ

かかりちゅーの転生姿・・想像できなーぃw

>>P.N「今年まで野原みさえと同い年」さん

女神って聞くとろくなもん想像しないんですけどw
化粧過ぎて顔が2回り大きくなってるバァさんとか。。。

天-放置-狩りって何が残るんだ?
攻城戦、対人戦、PK、MPKこのあたりかな?
・・・MPK((((;゚Д゚)))ガクガク

離婚どころかぺが心労でクタクタになってるんだぜ

たまには顔見せにこないと泣いちゃうぞ
・・・そういやうちの嫁さん最後に見かけたのいつだっけ(´;ω;)

(;゚д゚)ァ....

鼻水がどこまで伸びるか見てたら・・・

・・
・・・
PCの上に落ちたヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

>>ニーツ

やいこのはなたれ小僧さっさと金箱よこせヽ(`Д´)ノ

No title

なにげに初めておじゃましまっす♪
メンテぎりぎりまで珠拾ってました凹○コテッ
おかげで金箱&金符げっとだじぇ。

はぁ。。。メンテあけたら桜なくなってるのかね。
あの重さはまじカンベン凹○コテッ

No title

あ、言い忘れてた凹○コテッ
ここリンクしていいっすかぁ??

>>エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノマヨー♪

だめっていってもやるんでしょー♪

つーかこっちから普通にリンクしてるのでダメって言えないっすw

あー、でも←の「Ads by Google」てのを訪問するたび一回くらいクリックしてくれると嬉しいっす

クリック一回0.3円だったかな (゚Д゚)y─┛
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

