

どうしようもなくモテモテ

壁の向こうの俺を求めて長蛇の列。

天上碑-2013年06月10日-001

こっちくんな!!!
しかしなんだろうね、相場の変遷がやばいね。
インフレもそうだけど、完全に需要と供給のバランスが崩れている。
なんだよ屑玉材100kって。おかげで山賊乱獲する仙人と遭遇したわw

chチャットでここ1年で仙人になったという人からこんな突っ込みも。


13/06/09 17:59:24 係長: オニギリ4点眠くなる・・・
13/06/09 18:02:52 ふふ: ねぇ
13/06/09 18:03:00 係長: うい?
13/06/09 18:03:07 ふふ: 狩りは普通地下やないん??
13/06/09 18:03:27 係長: まじで
13/06/09 18:03:31 ふふ: うん
13/06/09 18:03:37 係長: 地下は名声稼ぎで
13/06/09 18:03:56 係長: 放置代と地下代を狩りでまかなうスタイルなのよ
13/06/09 18:04:24 ふふ: そんなんしてたら 時間がいくらあっても足りない;;
13/06/09 18:04:34 係長: 銀箱が1こ以上出れば地下も黒字だけど
13/06/09 18:05:45 係長: 3時間狩りで1Mかせぎーの
13/06/09 18:06:07 ふふ: 狩りでドロップ出して それを露店で15万で売ってかね稼ぎw
13/06/09 18:06:12 係長: 地下が差し引き80kくらいの赤字で
13/06/09 18:06:23 係長: 放置が2時間で150kくらいかなぁ
13/06/09 18:06:57 係長: キンナラデンクラスじゃ露天でうれそうなもんなんて
13/06/09 18:07:25 係長: でっかい赤玉が運良くできたときくらいw
13/06/09 18:07:42 ふふ: んと 低い狩場のドロップじゃないとほしい数字の球が出来ないか
13/06/09 18:07:56 ふふ: 名声の高い人はほしがるw
13/06/09 18:08:07 係長: あぁそうか
13/06/09 18:08:14 係長: 中華マクロ駆逐されたんだw
13/06/09 18:08:19 ふふ: だから 仙人とかが あんな狩場でドロップだししてるんよw

まじかー!と思い100kで出してみたら本当にさっさか売れやがる。
qiu 3000 qiu 3000 とかほざいてる店がないしおかしいと思ったんだよなー!

黒字が出る&この名声帯では一番おいしいので、セオリー以上に高い熟でおにぎり4点してるし、おそらくしてたんだろうけど、そんなに売れるなら狩りとか、いらないんじゃね?感が漂っている。
だってほら、今ステぺナですし。26%。
熟練、1000くらい下げたろかなぁ・・・とか魔が差しそうになるそんな感じw

前回の日記では、格天殺を目指すなら火力が1600ほど足りないと計算したが、あらためて計算すると今のちょっとあがったステ&フル火装備&準奇縁では、クリアの壁までおおよそ1750ほど足りなかった。
力を2300にすると670上昇、残り1080。
熟練2350?ハハッ昔なら無理な数字だと笑ってるところだw
逆に言えば、力熟で4650まで上げないとまかなえない装備してる方が悪いのだけどね。

R奇縁使えばクリア目安の与ダメ150まで1570なので、力2300なら熟練は2100で済む。
ならば力2350で熟練2050でもいけるか・・・?
リミッターはいっちゃうけど、そこまで伸びるか・・・?

短槍と準奇剣に修練3をつけて、サブで準奇剣を+30にすれば、狩りでも放置でも力が上がるようになって幸せいっぱいの気がするのだけど、どうなのだろうね。

毒カブト貫通が結婚武技なしだと1900、その後金剛貫通が2275くらいだったはずなので、放置の敵はずっと変わらない予定。
槍の熟練99が邪魔だな。
0にするのにせんずいけいか調整符か、調整符なら10枚500円、100枚買って1つ剣に使う?
せんずいけいなら1冊700が2冊で1400か。
悩むまでもないね。

しかしまぁ、金剛放置しようと思うと完走までの半分しか肉がもてん予定だし、毒かぶと貫通しても2回くらいは卒業しないほうがいいのかなぁ?とか思ってる。

そもそも、狩りしなくていいのかな最近の相場だと。

青海魔王の銀箱で金策するつもりで、そこまでは赤貧プレイで維持かなー?と思っていたのだけど、どうしてくれようね?この大金・・・。
+9や+10程度の、当時はまあまあだったけど今となっては雑魚装備ではどうしようもできないけれども、それより上を買うにはまだ足りない。
しかし放置をする分にはお金は十分だし、しばらくステ上げだけして考えようかな。

ぺナァ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

