

俺様復活

絶対戻るものかー!と考えていたけれども、なんとなく里心が沸いたのでログインしてるよー。
天上碑-2013年06月08日-001

ステはこんなん。
壁磨きをしていた記憶しかなかったので、いつのまに絶世をすっとばして一代になったのだろう、とか考えつつ。
称号は変えた気もするんだが、いまだこのままかーとか。

たしか、Win7x64に乗せ変えてログインできなくなった時期に、サブPCでやってたのだけども。
垢ハックされてアイテム盗まれてカチ切れて誰がやるかー!!と辞めた気がするのだけど。
自己申告が中途半端だったせいで、中途半端に戻っててうわぁ・・・こんなんならもっとふっかけとけばよかったなぁ!と自分の正直さにあきれてたり。

自宅のPCをCore2QuadからCorei7に買い換えたついでにメモリを32GBほどつんでみた。
仮想OSでXPが14台動いた。
いっぱい天上碑動かせる、セルフ8陣すら夢じゃない!というあほな妄想もしつつ。

江湖修練館、チートっすなぁ。
サブキャラで潜入したら、転生者が叩いてやがったw

そんなわけで、転生をどうしようかなぁとか考えてる。
お祝いしてくれそうな知り合いは見当たらないし、もともとの人望に差があるので過疎ってるから記事にするほど人もこないだろうし?w

どうせ引っ張るなら、誰よりもボーナスつけちゃおうかなって。

名前(名/力/耐/敏/熟)
鳳なんとか(1872/2310/1500/1751/2200)
皿(1383/1600/880/1152/1700)

調べるのがめんどくさいのでとりあえずこの二人を並べつつ。
とりあえず皿よりは上で、鶏と同じかそれより低いくらいでいいかなって。
今は潜在修練あるし、名声で体力を稼ごうにも二次仙人だかで10%がつくなら、それでいいんじゃね?感。

ただ、武器にも修練がついて力が伸びやすいだとか、修練を改造できるとか、上限6だとか、守護牌が昇給6だとか、いろいろアホな話も聞くので、これは鶏超えもワンチャンあるんじゃね?!と胸を熱くしていますよ。


舞舞奇人かー、すげーなーいつのまにー、とか思ってたけど、一方でマオさんやらDAKARAやら樹華ちんやら未転生なので、最強の未転生でも目指しつつ、お仕事の都合を見る感じかなぁ。

海外から繋がればいいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

