

被害まとめ

なんかくやしいから何が無くなってるか、パッと見でまとめてみる
ダメオンの補てんから過不足があると悔しいしね
武器
 遺産の準奇縁 +27 敏+60

防具

 鎧
  生産263 火+9 強化6
         金+9 強化6

 外套
  生産122 金+8 強化4

薬草
  少なくとも各種30

後は知らん
倉庫ロックと同様に取引もロックすりゃいいのに

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい

そんな難しいことダメオンが出来るわけないじゃないか。

>ニーツ

アイテム自体は二進数データなんだし、取り返せないなら一から作れば早かろう
それくらい、中学生でもできるさね

No title

つーか。
なんで係長なんだ

ほかのもっといい装備や
小金溜め込んでるやつはいくらでもいそうだがw

係長が想像以上にいい装備持ってたので
そっちにびっくりしたwwwwwwwwww

>>なお

もともとの財力が無いから+9が限界

盗られたのに気がついてから、奇人仙人の垢は倉庫に鍵かけたりしたので
奇縁や+12は鯖が違うが無事と言えば無事

準奇は遺産だし鎧やらはいつぞやのイベントで玉が大量に手に入った時に調子に乗って作ったもんだ
+11を作ろうとして失敗して、結局+9しか残らなかったんだけどなw

かかりちょへ

したら、
この前の戦争中に突然現れたかかりちょらしき輩は、
パイロットが違うかも知れんってことだな(´゚艸゚)∴ブッ

どうだろうね(笑)

No title

実は俺の盗まれた装備より良くて仙人の俺涙目wwww

それを強化5にしたら俺の装備と酷似

>>パパ

ざまぁwww
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

