

そんな機能があったのかー。。。

どこぞのガイアな竜騎士からカースオブドラゴンをさっぴいたようなお名前の方とお話しする機会がありました
さすが転生を引っ張りまくってただけの事がある(ぇ?

浦島太郎状態なおいらにアプデをやさしく解説していただきました
武技のところ、増えたアイコンに習熟10の武技をセットすることで特殊効果があるらしいね

剣、人、◎の分類は既存の武技と同じく攻撃武技、防御武技、特殊武技
それぞれ習熟10でセットでき
攻撃武技の効果はクリティカルの上昇
防御武技の効果は防御力の上昇
特殊武技の効果は回避率の上昇
だとか

狐火を探したら該当データを発見

武技 - 狐火天上碑wiki
http://fox.lovelove.jp/index.php?%C9%F0%B5%BB#x12a65ec


三才10+護身10=耐性17UP 1
三才10+無極10=耐性33UP 2
護身10+無極10=耐性48UP 3
隔體10+無極10=耐性72UP 4

それぞれの上昇効果が単純な足し算なら
123より
{(三才+護身)+(三才+無極)}-護身+無極=三才×2
(17+33)-48=2×1
三才1より
 護身=16
 無極=32 5
45より
 隔體=40

護身隔體で56、ないし隔體無極で72が主な使い方なんだろうなぁ
カクテンだといくつになるのかちょっと気になるかも


鵬丈臍より扱いが上なのは、きっと人徳の差

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどねー

てか、もう隔體10になってる人いるのか@@;
こちとらまだ護身9弱だぜよ。

護身は9→10でも4ヶ月かかるが、護身10自体は大体1年半でたどり着ける
かくていふこうは時間が凄く短くなってるのでたぶん5ヶ月弱くらいじゃね
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

