

このところ

すっかりネタブログになってるのでちゃんとした記事を書こうとも思ったんだが、天はシャッター閉めちゃってるのでネタがないという
・SW2.0 アルケミストワークス
錬金術師が、とくに「パラライズミスト」がチート
補助動作の行使が禁じられておらず、抵抗区分が短縮なので、200ガメル支払って1ラウンド敵の回避をー2とか、強すぎる
魔晶石換算でMP2点
ダーク・ミストの立つ瀬が無さ過ぎる
-1でいいなら20ガメルで済む
ダーク・ミストガチで哀れwwww

ボス敵の回避をPT前衛(殴り役のみ)の平均命中+1で設定してる我が鳥取では、実質200ガメルだけで-1になってボッコにされるという・・・
黄ぐるみリルドラケンとか、パラソルスピアとか、神の相関図とか、いろいろ悪ふざけが詰まってて楽しいので読んでみるといい
1ヶ月くらいならレンタルも可
興味がある方、mixiのメッセージ、またはプロフのメールに連絡くれw

・カオスフレア セカンドチャプター
卓を立てるとか仰る方がいたので購入
えーと?「多元並行世界を舞台に傭兵、侍、MSパイロットなんでもござれ」?
うん、カオスだw
それだけ

・Civ4
本気を出して紹介記事を書こうとしたが、どうあがいても4亀の記事を抜けない気がして愕然とした
【4Gamer.net】[体験版]シヴィライゼーション4【完全日本語版】
http://www.4gamer.net/patch/demo/civ4/civ4.shtml
体験版をやってみて、面白いと思えたら製品版をやるべし
ゴニョゴニョすることもできるので、その時はまぁ鯖でも立てて上げとこうかね



コメントの投稿

非公開コメント

要は傘を槍にしてるんじゃないの?

よくわかんないけど生きてたんだね@@

No title

見ればわかるから買えばいい^^b
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

