

今日もターンXはぁぁぁ!

月光蝶であぁぁぁああるぅぅぅぅ!
とどこからかブレイド神父の声が聞こえてきそうだ

VIPPERな俺 : さそり座にターンタイプ発見したwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1570222.html

子安が声あててるキャラって昔は2枚目が多かったよね・・・
ギンガナムとかアスハムとか、あのあたりからおかしくなったのかなぁ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

子安って美形か変態のイメージしかないんだがw

やっぱ美形か変態の二択かー


違う人だけど、霞のジョーが20年の時を経てメイドガイに進化しちゃうみたいな、昔は真面目だったみたいな話も無さそうだしなぁ


声が子安ってだけで種のフラガがいつ裸になったり、生身でザフトをちぎっては投げちぎっては投げしたりするか楽しみだったのは内緒
ゼクスと同じで終始ギャグキャラだったもんだから、スパロボなりGジェネなりで御大将の落差がすごい
まぁ、劣化版にしろ超越種にしろ御大将が2人居たら話がぜんぶそいつらにもってかれるだろうけど
そういう意味ではスパロボZのスーパー子安大戦っぷりは激しかったw

いあ、それよりも・・・

種の百式をどうにかしたほうがいい。

No title

ばっかお前種をガンダムと一緒にすんな!

AIONにも。。。

子安の声。。。AIONにもあるぜヽ(・∀・)ノ

No title

おまえもaionかwwwww
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

