

やっべーーーーw

痛いニュース(ノ∀`):ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1278672.html

ロシア人マジパネェっすwwwwwwwwww
ロシアの旅行代理店が、海賊退治クルーズツアーを計画しています。ネーミングからして「遊園地の海賊クルーズみたいなものかな?」と思いがちですが、まったく違います。なんと、本当の海賊を退治する
クルーズツアーなのです!

このツアーは1日約55万円の参加費を払い、海賊が多くいるといわれているソマリア海域
を巡回します。こちらからは攻撃しませんが、少しでも海賊がツアー船を攻撃したら最後。
ツアー船に乗船している乗客たちのバズーカ砲やライフル、グレネードランチャー、
マシンガン、散弾銃、ロケットランチャーなどが海賊たちに向かって火を噴きます。

そう、これは正当防衛という名の下で海賊たちを攻撃し、死傷させるという恐ろしいツアー
なのです。海賊とはいえ、さほど強い武器を持っているわけではありません。むしろ、
このツアーに参加した富豪たちや旅行代理店が用意した武器のほうが数倍強力で、
殺傷能力も強いのです。

このツアー船、海賊に襲われなかったらおもしろさも半減ということで、あえて海賊に
見つかりやすいように約9キロのスピードで航行。いかにも「ここにカモがいますよ」と
アピールしているかのように航行するのです。
http://rocketnews24.com/?p=11485

このツアーに関して、ロシア人のヨットマンとして著名なウラジミール・ミロノフさんは
「アイツら(ツアー参加者)は海賊より卑劣だ。少なくとも海賊は生活のために人質をとる
などの犯行に及んでいるが、アイツらは殺傷したいがために武器を手に取っている」
とコメントしています。

正当防衛で反撃するのは理解できるが、正当防衛という名目で人を殺していいとは
思えません。あなたはこのツアー、どう思いますか?
(誤字訂正後のソース転載)
http://rocketnews24.com/?p=11485



55万/日でいいのか・・・
一週間ほどまとまった休みが入ったら行きたいな・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・正当防衛つーか、あきらかに過剰防衛だろw

しかしこれが企画として通っちゃう国か。
さすがロシアw

ちょw

やる気満々で待ち構えてる、正当防衛って。。。
Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

>なお

さすがプーチン

まさにおそロシア

>まり

すごく言ってみたいよね!

No title

今度プーチンが参戦するらしいね。素手で。

>>ニーツ

バカな…
核兵器より危険な男を向かわせるだと?


露介はどんだけ本気なんだ…

No title

これって自分が死んじゃった場合どうなるんだろ。
相当家族関係者にはアホだといわれそうな予感。

ゴルゴにもお金持ちがアマゾンの原住民を殺すのが趣味って富豪がでる話がある(:D)+<
お金持ちはよくわからない。。

関係ないけど某武林人のブログのトップにでかでかとRMTの広告がv-12
君は探し出せるかな(=¬ω¬=)

No title

韓国の工作船相手ならやりたい気がする

>>舞舞

冷静になると突っ込みどころが多すぎるんだよな

>>バケモノ

むしろやれw

ここは男らしく

エアガンで参戦(*´∀`)b

>>さたけ

下手したら銃持った一般人よりKILL稼げそうだな

No title

ロシアは女の子がきれいなこと以外良い点はない。

>>満点パパ

女の子はかわいいけど、劣化が早すぎて・・・

http://www.zibunzikan.com/zibun-news/tatu

No title

これは酷い・・・
チェルノブイリか?チェルノブイリが原因なのか?

>>満点

なにが原因なんだろう・・・

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

