

や・・・やべぇ・・・

デッカードのブラスターがオークションで1000万円(から)!!  : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
http://www.gizmodo.jp/2009/04/1000_2.html

なん・・・だと・・・?
たかが1500万ぽっちで買えるのか・・・?

 ぜ ひ 欲しい!
現実的な値段でないとは言え、買えないことも無いんだよなぁ


関係ないが、
千五百万円
1500万円
15,000,000円
と羅列すると、¥15Mってすごく安そうだよね

買)ブラスター 15M@1蜜ヨロ
といったところか

コメントの投稿

非公開コメント

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

確かに、15Mとかって表現してしまったら。。。安く見えるww
感覚くるっちゃうよね( *´艸`)プププ♪
てことで。。。すっごく安そうな15Mの振込お待ちしております┏○ペコ

や・・・やべぇ・・・

自分にも買えそうな気がしてきた・・・
ところでデッカードのブラスターって職なに?

や・・・やべぇ・・・2

でっかいどぉーのブラウンシュガーって何?

>>応用真理学II

ざんねん、初任給とほぼ同等の額のパソコン持ってる人には、そんなはした金じゃ少なすぎるんじゃない?
という訳であげないw

>>ニーツ

弓か銃じゃね?
武器上達屋1900がついてればだれでもかわらんだろ

>>アンさん

去年の誕生日に㍉からもらった謎の甘ったるいお菓子です
北海道でも知る人ぞ知る銘菓だそうです
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

