スポンサーサイト


死ぬには、うってつけの日だ

という挨拶がネイティブ・アメリカンの間にあるんだとかなんとか
昨日までの一生に悔いが無いから、今日死んでもなんの後悔も無い
むしろ、今日死ぬことが理想に思えるくらいいままでの生は充実していた

解釈が難しいが、そんな感じなのかなぁ
でも、教授?
ただでさえクラスの半分が置いてけぼりな量子力学の講義でそんなこと言い出したら、誰もついて来ませんよ


いやー、まいったw
俺が卒業してもう6年か7年になるはずなのに、まだ同じこと言ってやがるらしい

ま、俺は日々生きるのに必死で満足する暇すらないんだけどね
ごろごろして時間潰すのにも、残業嫌だからあと5分で書類40部に目を通すとか、通常なら駅まで2分だというのに寝坊して1分のロスが生まれたりとか
何時如何なるときも等しく必死

そろそろ休みたい、と思う
でも、休んでられないよね

あれから、3年
もうすぐ、4年

忘れたくて

我武者羅に生きてきて

そろそろ、疲れた・・・


嗚呼、今日は死ぬには値しないつまらない日だった
明日こそ、私が死ぬにふさわしい日になりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいおい
こんなとこに遺書かくなよ^^;
みしゅ

No title

死ぬ前に装備ください。

No title

残念だねw 人間ほど貪欲な生き物はいないんだ。
て事で 装備クレw 

そもそもあの講義は量子力学ではなく電磁気学な件

これが遺書とか、兄者の周りの奴って教養無いんだな・・・
むしろ、本文中でわざわざ解説交えてる点から・・・読解力?

中学生レベルくらいの解説つけといてやるか・・・
「死ぬにはいい日だ」はゲン担ぎみたいなもんで、実際は死にたくないでござる絶対に死にたくないでござるしてる人が戦場に行くときの台詞かなにかです
「田舎に帰ったら、結婚するんだ・・・」とか「無事に帰ったら、パン屋を開くんだ・・・」とかは確かに死亡フラグだけど、正反対のもんです
以上


関係ないが、読解力が「どくかいりょく」で変換されないのに「どっかいりょく」で変換されてションボリした
教養が無いのはうちのパソコンらしい

業務連絡

例のとこにアレの3月分うぷったから、少しは癒されてください(´・ω・`)毎度遅くてすまん

>奈々さん

そんなマジレスされてもなぁ・・・^^;

追記:どうやら「読解力」は「どっかいりょく」で合ってるみたいだよ。
急に気になって辞書で調べたw
だから奈々さんのパソコンは大丈夫です。

No title

>>㍉
thx

>>その他
自称奈々氏の権兵衛が言ってることを100回声に出して読むといい

奈々氏なんたらは早々に死ぬといいよ
むしろ殺してあげようか?
人がかっこよく決めれると思った矢先にそれはねーよ(´・ω・)w

( *´艸`)プププ♪

かかりちょのブログにまともなコメント書く奴はじめて見たかもww
まぁね。。。明日も死ぬにふさわしい日にはならんよ♪

クラスに居たよね。。。こんな冗談通じない系。。。

>>まり

まぁ、所詮人類ではなく菌類だし・・・


コメントって、ホスト情報残るから、だいたいどれが誰か分かるから名前変えたりしなくていいんだぜ?

そりゃ

んなことわかってるさ~

名前変える時はかかりちょに向けて。。。と言うか
コメント見に来てる他の人向けやw

まさかの俺叩きwww

俺に言ってるんでしょ?>名前うんぬん

No title

>>真理
もっと毎回変な名前にしようよ、舞舞みたいなかんじで


>>まいたけ
いい加減にしようね^^
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

