スポンサーサイト


いらないものが多すぎる

HDDの掃除をしたら、容量が4テラバイトも空いたお!
これで使用容量8テラだお!

序に天上碑もアンインスコしたお!めいぽもエタカオもリネIIもモンハンも消したお!

VPCだけで500ギガ一台使ってたけど丸々吹っ飛ばしたお!

鯖側も6テラ空いたお!

そろそろプロバイダから転送容量オーバーやら何やらで警告きそうだ(^ω^;)
ミストキャッスルは順調
ソロプレイではナイトメアでスタート
"縊り屋"モ・ルゲを縊り殺し
ヤハ公に縊り殺され
ズ・グリに殺され
オンディーヌに殺され
ご主人様に殺されて終了

現在仲間を集めて6人プレイ中
地図は9割方埋まった
が、ザバールさんどこ?!
スエラの炎と接触、月夜蜂と接触、うっかり風の旅団と敵対
あ゛ー、脱出できる気がしない・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のPCはもともと500GBだお^^
引退するなら装備くれお^^
みしゅ

天上消したのかw

うちのPCに入ってるくらいだから容量問題なかろうにw

>>さら

残念、人間向けの装備しかないんだ・・・

>>㍉

1.5TBを取り付けようとしたら500GBが邪魔だったんだよね
だから500GBを一台ZAPZAP
それに入ってたデータを一次退避させるために天上をZAPZAP

人事部での会話

そろそろかかりちょの首でも切るか・・・。

その前に無駄に凄い装備だけは回収しないとな。
空いた4TBでいいのでください。

No title

ちょwwwww
天上消すなよw
つーか天上が一番軽い気がするw

>>なお

浚ってたららいむいろとかななついろとか、青春が出てきて懐かしくなって、つい

上で言ったとおり、物理的にそのドライブを外したから消えてしまったわけさ

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

天上消しちまうなんて、なんて事するんだ!!
護身かけようと待ってる私をどーするつもりや!w

>>お肉つきすぎドンつ真理

そう言われましても、今現在私めはCiv4にドハマリしておりまして・・・

とうぶんログインすること無いと思うよ

No title

天上引退するとかありえないからな^^

便乗して^^

最近係長の存在を気にする方が
少なくとも数人はいますね@p@
他げーもいいけど、
とりあえず名古屋周辺で甘いものごちそう
してください。
え?理由?
理由はとくにないよw
ってことで、
そのうち天上INする方に100k賭けておきます。

>>七尾

引退じゃなくて休止だよ
nProがとりあえずうぜー
そしてCivやってる間の相場の大変動に萎えた

>>アン

甘いものねぇ
食べると血糖値がゴリゴリ上がるからドクターストップかけられてるんだよね^^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

久々に、生存確認に来てみたら・・・。 @q@
天上消すなんて~~~!!  (´・ω・`)ショボーン

4月は、ちょっと遠方に行ってて留守だったので、発見が遅れちゃった (ノ´∀`*)

>>更年期

情報古いなww昨日くらいにフラッとログインしたんだぜ?wwwwww

おかえり~

を。 @@! 返事、オンラインだしww

戻ってきたのか。ならよかった。 @p@b

そういう私も、ピーちゃん(←ペットの鳥さん)もらってから、インしてないな。 @s@
6月頃復帰予定かも?w  @p@

>>更年期

ウンコー!(゚∀゚)! さんかどっちか迷うから、ちゃんと区別つく名前で書き込んでください。
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

