

狂えるゾンビ

PCの大掃除をした

ATAPIの40GBなんてもういらねーよと思いデータを漁っていたら、高校だか大学だかののころの自作ゲームが出てきた

よくもまぁこんなもん作ったもんだなぁと関心するくらいクオリティが低い
だがまぁ、時代背景からすれば学生にしてはがんばったと言えるのだろうか・・・?


3月からこっち、工場が止まった関係で営業も総務も人事も、ほとんどが閑古鳥
自宅を出た日のが少ない気がするくらいのHIKIKOMORIっぷり炸裂
給料がPS3で3~5台分くらい減ったよ畜生

どうやって生きろってんだたかが30万で
これじゃ久々にスーパーの特売を狙わなきゃいけないレベルまで生活ランクが下がっちまうじゃないか

月20万ちょいの貧困時代に一生懸命学んだ広告の読み方をすっかり忘れてしまったことに愕然とした

そして俺の部屋を見回すと無秩序にAV機器が立ち並びPCが轟音を上げるという環境に同僚が愕然とした
これが普通だと思ってたけど、同僚は同じ広さのワンルームひとつきりと20インチくらいのテレビ、vaioのノート、そして生活家電というひもじさ満点生活で満足してるのな・・・
ありえないだろ・・・

でもまぁ電気代月8万がそろそろキツくなってきた
Socket 478を一掃するか・・・?
そうすれば16台から9台に減るし、i7/775で統一したほうがたぶん電気代も安くなるよなぁ・・・

という訳で、生存報告終了



P.S.
北海道の人へ
結局なにを送ればいいか、いまだに悩んでます
SW2.0のルールブック1~3とミストキャッスルおよび1と6しか出ないダイス2つセットとかも考えたが、たぶん持ってるよね!
Pen4のOC4GHzやらメモリ4GBやら、新品当時は2、30万したけどいまじゃポンコツなパソコンでも送ってやろうかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回僕はお金持ち・・・と書いたばっかりじゃないか。 大丈夫。広告見れなくても生きていける。
わたしのよぉに 休みは週一、仕事が遅いと常に特売状態で買い物できます
(´・ω・`)値引き札・・・・ 

No title

よし、協力してやるから最新のPCを送ってくれ。

No title

電気のブレーカー落として飯食わずに水だけ飲んでれば楽勝だぜ^^b

No title

頭に2行以上空白あけるのはRSSリーダで横着しようとしてる私への嫌がらせでつか(´・ω・)アクセスしないと読めないデス

2.0はどうも個人的にそそられない結果になったので、3を買った時点で終了してるです。ボロッボロの旧版GURPSで一人遊びでいいさ…。

>>扶桑って書くと鳳の仲間みたいだ

電気代的な意味で、生活が赤字なんですYO!

>>ニーツ

お前なんぞ某道産子が使ってるWin98SEなマシンで十分じゃ

>>減点パパ

2日と経たずに発狂の自信あり

>>ミリィ

単純に趣味というかクセ
折り返しておかないとトップから辿るときに一記事のスペースがアホみたいに増えて鬱陶しい

No title

なにげに某チョコカンパニーの社員だったりするんですけどね・・・・。何もしないうちにこっそり退社?
窓際すぎて日当たりのよさに居眠り続行中。

>>扶桑てフッ素と似てて苦そうだ

新聞の短冊切り乙
暇つぶしになるかと思ってドット絵をポリゴンで表現とかやってみたが、興がノッてすごいひどいことになった

具体的には静止画なのにVGAサイズで300MB超え
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

