

だりぃ

他所の連中と別ゲーやってるわけだが、これが重いったらありゃしない
そしてnProに干渉する

起動時読み込むファイルが半端無いが起動したら2GB制限の中で限界までファイルを読み込む
裏に別のアプリを使ってそれとメモリをやり取りなんていうスレスレ行為まで始めちゃう始末
RAMディスクにインスコしてるからあまり変わらんのてすが?
面倒くさいったらありゃしない


ついでに、嘘を嘘と見抜けないアンポンタンから「2chで引退式やるって書いてあったよ!」と言われた
へーそーなんだ
何回も言うけど基本書き込みしてないよ?
あんな便所にツバ吐くくらいならここという専用スペースがあるからね
何が嫌って、どっちも一部の人間しか見てないのに信用度に天と地の差があるんだよね
匿名で誰がなに言おうとソースの確かめようもないから悪評ばっか広まって煮詰まって腐るだけでしょ
ぜんぶ鵜呑みにされてしまったらいろんな板で俺は50回は死んでるし、それ以上に殺してるし、それ以上に殺されてるんだぜ?自殺いれたら多分一ヶ月間の自殺者とトントンくらいじゃね?

真に受ける奴いるの?アホかと
いちいち気にするなって言ってる時点で気にしてるからなぁ
存在を消せばいいんだよ
誰が書いたかわからない推薦文なんて存在価値ないでしょ
店長のオススメ!ならともかく、「3丁目の大田さん推薦!」とか買う気起こるのかと
ダレダテメェから始まるんじゃないのかと

徹底無視

それが一番いいと思うよ

それと、日本で一番高い山は恐山ではなく富士山です
あなたの旦那さんはきっと俺と同類の人なのでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

かかりちょへ

引退するなら装備クレ( -ノェ-)コッソリ

No title

妄想と直接言えないヘタレイヤー集団の愚痴。 暇人なんだなぁ・・・と思う。

No title

かかりちょ無視できてない(。゚_ゝ゚)プッ
まぁあれだよ、そろそろ装備くr・・・(ry

ていうかnProがアフォ過ぎる。
あのせいで天上起動中はインスコできないソフトがある。

>>きなこ

(´-`).。oO(こんなみすぼらしい物乞い、知り合いにいたかなぁ・・・)

>>ゾクレンジャー

ひさびさにVTR整理してたらカーレンジャーが出てきた・・・( ´゚д゚`)

>>ニーツ

オリッちゃえよ
あんなもんはずすだけなら簡単にはずせるぜ?
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

