スポンサーサイト


毎度の事ながら

2chにバカが沸いてますね
粘着粘着って・・・俺は何も書きこんで無い件についてww
スレタイ通りバカが妄想かきたててる分にはかまわない
おまえごときの相手をしてやるほど俺は暇じゃないからね?wwww

一生懸命存在薄くしてるからわざわざ俺の名前出すのは限られるわけだが・・・
まぁ言うまでも無いよな
そんなに派閥入れなかったのが癪かね?
悔しかったかね?
俺「ごとき」に見捨てられた程度でそんなに必死になるなよ^^


釣られた時点で負けだとは思うが、面倒だからスレは放置
被害妄想もここまでいくと笑えるな

とりあえずサブキャラを名声100まで育てるとするか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も久々に2ch覗いてきた~
色々ダラダラ書いてあったねぇ~相変わらず
まぁ、今回の選挙が以外と盛り上がってるのは理解できたw

No title

俺も2ch久しぶりにみたw
選挙めちゃくちゃ盛り上がってますねぇ

さっき投票にいったけど 1:4で
もうほぼ結果出てるかと・・・

存在薄くねぇ・・・何を言ってるんだか。。ムププ

>>じゅでぃあんど真理ー

2つほどID選別消去したら一気に静かになったけどな・・・w

>>さたけ

1ch以外だと友達のchくらいしか行かなくなったし、OPでのネタも減らしてる
ぶっちゃけ、知らん人から見ての濃度だよ?
知り合いに対しては態度変えてない
見かける程度とか、そのくらいの面識しか持ってない人は「あれ?引退したんじゃないの?」と言われたりもする・・・

だからいきなり俺の名前が出てくるようなことがあれば特定できるw

まぁ、倉庫前でIHヒーター炊いてれば目立つとかは言いっこなしだ


おっとごめんよ、「薄い」は禁句だったね・・・
キミの頭のほうが・・・ゲフンゲフン

No title

2chって見るとチャンネルのほうかと思ってどきっとしてまう。

>>にーつ

うちの方は砂嵐だよ

かかりちょへ

2chの中傷って、
毎回ワンパターンだからねえヽ( ´ー`)ノフッ

σ( ̄∇ ̄;)わてもストーカーストーカーってよく書かれるが、
男に言われたくないと毎回思う(ー'`ー;)ムムッ

それと、ストーカーだったら特定の奴にしか粘着しないってと、
不特定多数の語彙が貧弱な方に言いたい( -ノェ-)コッソリ

久々カキコ

2ちゃんは市況2の【Wonを看取るスレ】しか最近見てないぜw
てか看取るスレは常駐(*´ェ`*)
まぁ相変わらずの人気でなによりだw

>>きなこ

語彙が少なすぎる
あそこまでいくと演出なんじゃないかと
素であそこまでバカなやつなんているのか?
いたとしたら、同じ空気吸ってるとは思いたくないものだ

>>減点パパ

粘着してるのは明らかに一人だけどな

存在薄くしてるけどあんたより薄くなれる自信が無い(´・ω・)
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

