

決めた

正盟主選挙、俺は箱庭に投票する
まずこれを読んでもらおうか   



そして拾ったログがコレだ

09/02/19 19:12:59 裕人: 九剣さん!お疲れ様でした!!
09/02/19 19:13:24 裕人: これを機会に、互いのあら探しではなく
09/02/19 19:13:45 裕人: 本当の意味でのイベ開催が出来るように
09/02/19 19:13:59 裕人: アクセルさんを応援しましょう!
09/02/19 19:14:31 裕人: 僕の意見では「人脈」が大切です^^
09/02/19 19:15:09 裕人: 僕の意見では「人脈」が大切です^^
09/02/19 19:15:45 裕人: 今、「正」に何が必要なのかを
09/02/19 19:15:56 裕人: アクセルさんは考えています!!
09/02/19 19:16:20 裕人: 皆さんは
09/02/19 19:16:42 裕人: 「正」に必要なものとは何を思い浮かべますか?
09/02/19 19:16:53 アンダンテ: 性とか・・・?
09/02/19 19:17:09 裕人: それはやはり、[安定したイベント]
09/02/19 19:17:15 裕人: ではないでしょうか!
09/02/19 19:17:28 裕人: 勿論、性も・・・
09/02/19 19:17:30 裕人: w
09/02/19 19:18:07 裕人: 決して箱庭諸島さんを云々いうわけではありません・
09/02/19 19:18:15 アンダンテ: 10万だすよw
09/02/19 19:18:17 アンダンテ: みすw
09/02/19 19:18:46 裕人: しかし、長い天上歴はどちらでしょうか?
09/02/19 19:18:50 裕人: サバは
09/02/19 19:19:02 裕人: 違いますが!
09/02/19 19:19:16 アンダンテ: ケラケラ(●´∀`)つ♪
09/02/19 19:19:25 アンダンテ: みすw
09/02/19 19:19:46 裕人: 2での
09/02/19 19:19:55 光博: /
09/02/19 19:20:40 裕人: 規約では、アクセルさんが非常に簡易的(安定)で
09/02/19 19:20:43 裕人: した
09/02/19 19:20:50 裕人: ありです^^
09/02/19 19:21:15 アンダンテ: アクセルって正だっけ?
09/02/19 19:21:34 裕人: 九剣さんを云々いう前に、過去を振り返ることも
09/02/19 19:21:43 裕人: はい。
09/02/19 19:21:55 アンダンテ: あ、敬称略で失礼><
09/02/19 19:22:06 裕人: 重要だと思うのです^^
09/02/19 19:22:31 裕人: 盟主さんに立候補。
09/02/19 19:22:41 裕人: とても素晴らしきこと、
09/02/19 19:22:54 裕人: 勇気がある事です^^
09/02/19 19:23:36 裕人: アクセルさん、僕含め応援してる人は多々いますの
09/02/19 19:23:39 裕人: で
09/02/19 19:24:16 裕人: 本当に心身底からアピールしてください^^ノ
09/02/19 19:24:35 裕人: また最後に。
09/02/19 19:24:54 アンダンテ:    ↑。@@;
09/02/19 19:25:16 裕人: 九剣さんへの文句、互いのあら探しはやめましょ^^
09/02/19 19:25:37 裕人: 長々と申し訳ございませんでした。
09/02/19 19:25:39 アンダンテ: それいうから余計みんなあーだこーだ思うンじゃない?
09/02/19 19:25:50 裕人: しかし、
09/02/19 19:26:01 裕人: 言いたいことは言わなければ
09/02/19 19:26:05 裕人: ^^
09/02/19 19:26:45 裕人: 少なくとも、平和な鳳凰鯖を願っているはずです^^
09/02/19 19:27:05 裕人: でしゃばり過ぎましてごめんなさい。
09/02/19 19:27:30 裕人: トイレ行くので落ちます^^;
09/02/19 19:27:43 アンダンテ: (o゚◇゚)ノあぃ





アクセルはおもしろい奴だと思うし、俺正だし地上行かないから襲撃とか怖くないんだが、こいつと繋がってるのはごっついマイナスイメージだわ
ぶっちゃけ、こいつはバリが俺に擦り寄るための自作自演だと思ってた
でもよくよく考えるとそこまでして俺ごときにとりよる理由が無いんだよな
だがこーなるとアクセルの他鯖時代の友人か何かだと思えてくるから困る

ちなみに俺の他鯖時代の友達がアクセルにPKされてSSさらし者にされたことがあるらしいので、そこからもすでにアクセルにマイナスイメージだったりするんよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前バリと喋ったことあるけど、とても自分にあんな鳩送ってくるような奴じゃなかったんだけどな。
なんていうか、すっごい大人しかったイメージだなぁ。敬語使ってたしw
ま、かかりちょにはかなりのダメージがあったということだけでもわかって満足^^

No title

あのぉ・・・・・・・・なんでもないw

俺はどっちにも投票しないだろうw
たぶん、投票とかするの忘れてるに1票。
色んな人がいますねぇ~
名鉄とJRと並走しながら電車越しにじゃんけんする人とかヽ-(・∀・´)


<<ニーツ

利用価値があると思われてるんじゃないの
どんな鳩か知らないけどニーツにはかなりのダメージが(ry

>>アン

そんなことするひといるんですねー(´・д・`)

結果的にどうでもいいが・・・

裕人さん正盟主のことで熱く発言してたけど、
自身は邪だったよなぁ・・・変なの。
説得力半減です≫┼(o:)

>>アン

どっちにしろ、「お前が言うなwww」といったところか

かかりちょへ

バリは垢共有って、honeyから聞いたが( -ノェ-)コッソリ
本人はまともな会話出来るみたいだが、
取り巻きがどうのこうのって。。。

とりあえず、ちゃんとイベ設定してくれるんだったら、
どちらでも問題(ヾノ・ω・`)ナイナイ

>>きなこ

三人いるらしいね
若い衆が口が悪くてすまんとか蜜で言ってた気がする

え?その後ですか?ログを証拠に運営に訴えましたともwww

No title

盟主変わったんだ。独狐さんの設定結構あってたから好きだったんだけど。残念。

どちらさまも知らない人だからどっちでもいいけど、できれば24時間武技2倍お願いします!
早く護身上げたい。。
うーん。10mで日にち縮まるならやろうかな。
*遊説中の割り込み言動は犯罪です

>>舞々

アクセルが昔そんな事言ってたな>>24時間武技2倍
もっともそんなもんが設定されたら練武功や太乙使ってる奴から苦情殺到するだろうけどな

来期やってみたら?w
10m×nをn人に配って盟主に立候補させて盟主金寄付してその金額分だけ武技2倍とか熱いと思うよw

No title

自分が盟主立候補したら投票してね@q@
10mたまれば5月くらい立候補しようと考えてる

>>皿

雲隠れしてる可能性が高い
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

