

どっちだと思う?

痛いニュース(ノ∀`):男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1216284.html


俺の予想では令狐沖かフィリップだと思うんだ、この爺さん
ああもちろん本人って意味じゃなくて、未来図って意味で






埼玉県警行田署は12日、公然わいせつの疑いで、
行田市須加の農業の男(83)を逮捕した。

行田署の調べでは、男は平成20年12月25日午前
11時50分ごろ、行田市荒木の市道で、農業用軽トラックから、いずれも15歳の同市立中3年の男子生徒
6人に、「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」などと言いながら、
下半身を露出した疑いが持たれている。
調べに対し、「小便をしたかった」「性教育の一環だ」などと供述しているという。

行田署によると、男子生徒らが携帯電話のカメラで男の顔などを撮影し、110番通報した。
現場周辺では、5、6年前から高齢の男が児童に下半身を見せる事件が相次ぎ、
児童の間では「マスターじじい」と呼ばれていたという。
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090212/stm0902121559008-n1.htm






軽く変態大道越えてるだろ、この爺さん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もいつかマスターと呼ばれるような存在になりたい。

>>ニーツ

っ[ポケモン]
四天王倒せばマスターだよ

おしいな

フか令かはさておき、
マスターじじぃの話題が消えるのは少々おしい。
わいせつ罪に反対はしない。むしろ、マスターじじぃは
ちゃんと性教育の一環を成し遂げたな。
わいせつな事はつかまるということを子供たちに
教えたに違いない。。。。。83歳なのに元気ね( ・´艸`・)

>>アンさん

後継者はキミ ヽ(`Д´)/だ!
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

