

集計結果でたお

長かった・・・長かったよママン
集計作業自体はアレをナニしてチョチョイのチョイだから2、3分なんだけどね

途中、再起動トラップのせいで落ちててすいませんでした!

まずトトカルチョのまとめ

アンダンテ
皇妃が1位に20口
きなこ丸が2位に5口
アンダンテが7位に5口
計30口


きなこ丸
きなこ丸の一位に10口
計10口

係長
6段以上の一位に5口
計5口(計算楽するため増加、賞金権利は3口分)

トトカルチョの賞金=(30+10+5)×10k×2/3=300k
2位の人への賞金=100k+(450k-300k)=250k
現状300kを当選者で山分け
2位は250k丸儲け
となってますねぇ

正直ね、訳わかんない形式でいきなり始めたこのイベント、そのせいか知りませんが賭け参加がぜんぜん居なくてションボリしてたんですよ
たぶんこんなことやってるって知らずにいつもどおり見かけたから武技かけたって人もいるでしょう
そういう人がいるのを想定した上でごちゃごちゃ始めたんですが、いざやってみるとストーカーが二人ほど居るわ、一般でニセ公示流す人居るわでめんどくさいのなんのw
当初組んでたエクセルマクロはまずその時点での未分類ログから「があなたに武技を使いました。」を含む行を抽出してナニするものだったので、一般に見事に引っかかってしまいました
まぁ、それも含めて改良したのでこれで一安心、そういう意味ではアンさんありがとうと言うべきなのでしょう
思えばアンさんがブログで宣伝してくれてなければこのイベントたぶん誰も知らなかったでしょうし、ねぇ?w


集計結果は出ましたが、上位各人のインタビューがまだですので結果発表はそれも含めてしばし後に@w@

トトカルチョ当選者への賞金の受け渡しもその後になります、もうちょっと待ってね!
べ、べつに150kが払えないわけじゃないんだからね!

それではみなさん、一ヶ月の長丁場でしたがもうしばらくお付き合いくださいませ


ひとまず、本日23:59まで賭けの追加募集受け付けちゃうぜ!
2位のアイツへの賞金が増えてしまいますが、もし的中したらひょっとするともうかる・・・かもしれない!
と煽ってみる

tag : 自主イベント

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えりぃが2位に1口

No title

えりぃさんが1位に10口

ここまで読んだ

えりぃ 自身の2位に1口
真理 えりぃの1位に10口

かかりちょへ

なんとなく2位のような気がする(。-`ω-)ンー

最後ちょっとw

月末ちょっと調整ミスったなぁ( ・´艸`・)
7位は危ういかもしれん。。。
まぁ、あれだ常時護身かかってたりしてるの見てたから
それなりに盛り上がってたってことかねぇ?
わからんけど、集計楽しみにしとくよ^^
護身イベ一応おちかれさま┏○ペコ
集計のがたいへんかwケラケラ(●´∀`)つ♪

>>アン

エクセルとお友達になれば生データをペタペタしてアレをナニしてこーすれば4、5分でできるよ(´<_`  )
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

