

護身の習熟について

各習熟度ごとの、次の習熟度までの必要時間と、1%あたりの必要時間
連続時間計算なので、メンテやリスタでプッツンしたらその分伸びます
あしからず
整形とか、めんどくさっ! 


習熟度総計時間1%あたり必要時間(分)1%あたり必要時間(時間)
0→14日4時間601
1→29日0時間40分1302.167
2→319日10時間40分2804.667
3→41ヶ月1日6時間4507.5
4→51ヶ月14日10時間40分64010.667
5→61ヶ月29日0時間40分 85014.167
6→72ヶ月15日0時間108018
7→83ヶ月2日8時間40分133022.167
8→93ヶ月21日2時間40分160026.667
9→104ヶ月11日6時間189031.5

 

※1%あたりの必要時間の端数

.167→10分

.667→40分


コメントの投稿

非公開コメント

感想

へぇ~
第2階差以降は定数列なんだぁw

くろくないぉ

ほみゅ

9になっても1日半で変化するんだな。
2日に一度見ればわくわくできるか、ふむ。
最低限毎週火曜日が12時間除外だから、
諸々含めてやはり半年か。

>>サッポロ黒ラベルより黒いラクダ

くろいお

階差数列ってなにか一瞬わかんなかった
ググろうとした瞬間思い出したよ・・・

>>みりぃ

週168時間が156時間になるのか
週5.33%から4.95%くらいか
週約5%なのは大して変わらないけどな・・・w
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

