

僕は知ってるんだよ・・・あなたも「世界の敵」だってね

痛いニュース(ノ∀`):【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1104839.html

>国務院の温家宝総理は18日午前、国内外の記者に向けた記者会見に出席し、英国フィナンシャルタイムズの記者の西蔵(チベット)問題に関する質問に答え、次のように述べた。

>私たちは重ねて厳粛に申し上げる。もしもダライが独立の主張を放棄し、チベットが中国領土の分割できない一部分であることを認め、また台湾が中国領土の分割できない一部分であることを認めれば、対話に向けた我々のドアは常に開かれていると。
>これは私たち自身が提案した条件で、現在でも変わっていない。

>このほど発生した事件によって、カギとなるこの問題においてダライが偽りの仮面をかぶっていたことが証明された。
>だが、たとえそうであろうとも、中国の従来の主張はまだ有効だ。
>この問題でカギとなるのはダライの行動だ。

>私はここで問い返したい。
>拉薩(ラサ)でこのような驚くべき事件を起こし、中国のその他の地域でも類似した事件を起こそうと画策し、他国の中国の大使館や領事館を襲うように仕向けた黒幕が、ダライと無関係と言えるのかと。
>私たちはダライの発言だけでなく、その行動も見て、ダライに対する判断を下している。

台湾関係ねーw
火事場泥棒と言うかなんと言うか・・・

これ以上無く分かりやすい脅迫だよな
服従か死か
しかも性質が悪いことにチベット、台湾それぞれ別個ではなく互いに互いの人質にされてる、と
これはナチズムならぬシナチズムですね^^

こんな国で開催していいのか"平和の祭典"オリンピックを

こんなこと言う国の奴が同じゲームやってると思うと吐き気がするのは俺だけか

頭悪いとか民度低いってレベルじゃねーだろこれ


よくみたらこれ英国の記者のインタビューに答えてるんだな
全世界に向かって何を発信してるんだ温ちゃんは


http://www.ft.com/cms/s/cae46fee-f48d-11dc-aaad-0000779fd2ac,Authorised=false.html?_i_location=http%3A%2F%2Fwww.ft.com%2Fcms%2Fs%2F0%2Fcae46fee-f48d-11dc-aaad-0000779fd2ac.html&_i_referer=http%3A%2F%2Fsearch.ft.com%2Fsearch%3FqueryText%3DTibet%26aje%3Dfalse%26dse%3D%26dsz%3D

>Ma Ying-jeou, the frontrunner in Taiwan's presidential election, yesterday declared the island a sovereign country as he tried to limit potential damage to his campaign from the violence in Tibet.

>Cross-strait relations have long played a key role in Taiwanese elections such as Saturday's presidential poll. China claims sovereignty over self-ruled Taiwan and threatens to attack the island should it formalise its de-facto independence.

要約すると
一文目は
・台湾の大統領選挙の最有力候補であるMa Ying-jeou氏が「台湾は独立国」と宣言した
二文目は中国と台湾の事情かな?
両岸関係うんたら攻め込むぞーうんたら

さぁ中国さんさっさとチベット人鏖殺しといでよ
EUやロシアがイラクに行かなかったからチベットにも来ないと思ったら大間違いなんだぜ

コメントの投稿

非公開コメント

ここに・・・

これからも殺小中華を胸に、中華討伐を続けていくことを誓おう。

No title

(*`д´)ノ オオオォ!!!

>>ニーツ

あれ?キミってみっと側の人間じゃないの?w

>>皿

こういうの見るとシナ人って
「同じ人間だと思いたくないランキングベスト3」
だと改めて実感する・・・

ベスト1は南北朝鮮人で2位は学会員だけどな

まぁ、中華はウザいからさっさと消してくれてかまわないよw
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

