

お年玉はもらえましたか?

俺はもらえませんでした

まぁ、いい年ですしね!

というわけで、あげる立場に回ってみようと思います


え?もう時期過ぎてる?


じゃあ、お前にはやらんヽ(`Д´)ノプンプン
ルールは簡単、1/1~2/3メンテまでの間、俺に"3番目"に多く武技をかけた人に賞金100k、
プラス期間中に俺に"2番目"に多く武技をかけた人から没収募集したものをプレゼント
参加方法は「俺に何がしかの武技をかけて、公示を出す」こと
攻城戦や武道場での攻撃は回数に含みません
まぁ、三才か護身だわな

賞金の上乗せやアイテムの募集なんかは2位は強制だがそれ以外の人からもやってもらっていいよ!
倉庫に余ってる金亀なんかもこういうときに使っちゃおうぜ!



同時に「誰が何番になるか」「誰が何回かけるか」と言ったトトカルチョもやっちゃうよ@w@
参加方法はいたって簡単、コメント欄のタイトルに、順位予想、とか回数予想とか書いてやっとくれ(をい

参加費は一口10k
一コメあたり一部門でおながいします
当たった人で各部門の参加費の2/3を口数毎に山分け
1/3は↑の粗品に追加
参加者が多いほど、口数が多いほどおいしいよ@@
おいしくないけど自作自演もやっていいよ!

コメントの書式は
順位予想or回数予想

予想順位or回数:
予想人物:
掛け金:

といった感じで!

当然だが、参加費の徴収や賞金の分配ができなくなるので匿名や誰か分からない名前はやめてちょーだい!

公平性のため、蜜や鳩による募集は ・⌒ヾ(*´_`)ポイしまうま


割り算ニガテなのでこっちから渡す金額はk単位で@@b
参加料は2/3メンテ明け~2/10メンテ前までに集金、2/10メンテ後~受け渡し、の予定



参考までに、1/1から1/13メンテまでに俺に武技をくれた方々

1位
DAKARA 12

2位
皇妃 10

3位
きなこ丸 9

創陽 8
北狐 5
優葉 4
聖ちゃ 4
忠 3
hosoryou 3
ミリィ 3
まよ 3
アンダンテ 3
湖深 3
闇王 3
りの 3
黎凪 2
美緯娜 2
飛猫 2
南- 2
edge 2
wolfkill 2
omgeo 2
みぅ 2
マオ 2
ぽちる 2
きゅ 2
可樂 2
杏御前 2
霜香 2
石中堅 2
零奈 1
麟鳳 1
魅羅維 1
平和 1
風眠 1
芙麗 1
土産 1
天碑 1
eternal 1
・天・和・ 1
アメショー 1
utamarotomo 1
sat 1
ryohu 1
poco 1
otaku 1
KINGLEO 1
keicyan 1
jirozaburo 1
ユフィ 1
マウス 1
にゃいん 1
ナミエ 1
じゅーし 1
シフ 1
こはく 1
えりぃ 1
うるぴ 1
いさりび 1
イクト 1
紅鶴扇 1
皇蓮妃 1
甲斐やん 1
幸紀 1
拳斗 1
輝紅 1
暇つぶし 1
温柔小女 1
安岐 1
真理 1
斬瀞 1
桜春華 1
彩玲 1
彩華姫 1
佐武 1

現時点ではうん皇妃さんから没収した何かをきのこ丸にプレゼント
これがどう変わるかな・・・

募集アイテムはなんでもいいよ!下は乾燥肉から上は求応神丹、263+10、奇縁まで

皆様の参加お待ちしてます♪

tag : 自主イベント

コメントの投稿

非公開コメント

次の記事からお知らせに入れます┏○ペコリンチョ
ってか、護身集計するのスキだねぇw

>>アソダソテ

ほかに何数えろと!w

No title

自分が2位になったら屑蝦膏1000個やるよ(・ω・`)

No title

誰もかけない=0でみんな1位に・・・って思ったのにもう始まってたのね(´・ェ・`)ザンネン
自分が2位だったら2年くらい前から倉庫に保存してあった乾燥肉1個出すよ。

---ここまで読んだ---

賭けの参加はないのか(´・ω・)

前回の集計のとき明らかに抜きん出てた更年期さんこと、皇蓮妃はパソコン壊れてて入れないらしいので今回はどーなることやら・・・ククク

No title

2位狙いでかけてみたりして。
だって、かけてほしそーに目に付くとこに突っ立ってるんだもん…(´・ω・`)
万が一3位だったら、誰か私の為に斧の鉄を調達してきてください。転生したらリセットされてて2次奇縁できないし…。

>>㍉

自分の二位予想ですね、わかりました(を

ヤバイ!!

微妙なポジションww倉庫はいつも満タンクだけど。。。

あげれるような代物は。。。

>>ウン(*゚∀゚)= 皇妃

強制なので気をつけてね!

トトカルチョルヨヾ('-'*)

賭ける前に確認したこともあるけど・・・教えてね。
質問→同順位がある場合次の順位は人数分繰り下がった順位かそれとも1下がった順位かどっちだい?
例:1位 きなこ丸 10回
  2位 きなこ輔 9回
     ミリオ 9回
  ★位 ←ここが3位なのか4位なのか
ってことです。

>>アンダンテ

二位は二位、三位は三位
その順位いなくなるとアレなので(*´ェ`*)

同着で報酬や没収がついた場合報酬は山分け、没収品は全て回収
ただし、一般や蜜でニセ公示出してマイナスついてる人は回数分一個下がってさらにコンマ1だか下げるようにしてる
つまりその人だけ順位が独立するものとして扱う
例で言うなら
一位 きなこ丸 10回
二位 きなこ輔 9回
    ミリオ   9回
三位 鵬戈齋  9(10-1)回
四位 更年期  8回

鵬戈齋はアイテム没収、ミリオときなこ輔で報酬山分けって感じで

どうも

ありがと。
ちょと考えてまたトトカリますよ( ・´艸`・)
俺だけだったらイミネェ(*´▽`*)
カカリチョさんもトトカルチョしたら?

順位予想

予想順位:一位
プレイヤー:6段以上の誰か(をい
賭け口:3口

って、俺が賭けに参加したらダメジャン@@

今日初めてしった(-公-;)ムムッ

思いっきり掛けてた_ノ乙(、ン、)_

σ( ̄∇ ̄;)わて1位に10口(*´ェ`*)ポッ

>>きなこ丸

あと何回?って蜜がとある人から来てあせった・・・

まぁがんばって一位になっておくれ@@b
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

