

更年期なアナタへ

長くなったので隔離専用板設置

リアル更年期な人は知りません(´・ω・)
メモリの増設について

メモリまるわかりガイド「メモリ増設にチャレンジ!(取り付け編)ノートパソコンの場合」 | BUFFALO バッファロー
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/memory-guide/add_notebook.html

ノートパソコンの基礎 メモリの増設3 ノートPCのメモリ増設手順 - [ノートパソコン]All About
http://allabout.co.jp/computer/notepc/closeup/CU20010211C/

メモリ本体
価格.com - HYNIX SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX) スペック
http://kakaku.com/spec/05205111562/
1GBで\3.5kくらい

コメントの投稿

非公開コメント

隔離された (´・ω・`)

ちょwwwww
このタイトルは何ーーーwww (*゚Д゚)アラヤダ!

HPありがとぉ~。分かりやすく載ってるね。 ((φ(・д・。)
昨日、早速見てみたけど、自分でできそうな気がする~。 @p@b
うん、きっとできるはず~! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あと、今、はまってる、増設したメモリの品番が分かったぉ。
バッファロー製のDN333ーA らしい。

おススメしてくれた、
HYNIX SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)
で、タイプは間違いなさそう? @p@

なら、早速、買っちゃうぞぉ~。 +.(´・∀・)ノ゚+.☆

また、メモリが手元に来て、取り付けできたら、結果報告するね~。 @v@ノ

どうか折れませんように。。。  (-人-)ナムナム・・・

No title

200pin PC-2700(DDR-333) S.O.DIMM
なんでもいいと思うけど、メルコの商品なら相性保証とかあるしなぁ・・・
バルクメモリ使って火噴いても自己責任なんだぜ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

火噴く?! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自己責任なのは当然のことながら、さすがに、そこまでは、考えてなかったゎ~ @q@;
もし失敗しても、単に、買ったメモリが折れてパーになるだけだから、
別にいいや、と思ってたけど、
PC本体まで壊れる可能性もあるなんて・・・。 @s@;;

しかも、「バルク」って言葉も、初めて聞いたし。。。 @c@;
(今は、調べて分かった。)
情報ありがと @p@b

HYNIX社のは、ブランドバルク品なのね。。。
でも、バッファローのは高いしなぁ。。。

うむ~、どぅしよぅ~。  (-ω-*;)

しばらく、自力で勉強してみて、もぅちっと検討してみるね~。 (´・ω・`)ノ
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

