

そーだったのかー・・・

Akinatorという、質問に答えていくとキャラクターが表示されるサイトが最近人気らしい

http://en.akinator.com/
某「ベルナルデリ保険協会の女性総合職に名前が似てる道産子」のつもりでガチャガチャやってたらこんなんになった


実は


どこからどうみてもメタルヒーローwwwwww


続いて、某[チョコ工場の親玉]のつもりでいぢっていたら・・・

えー・・・


今まで質問に答えてたのはお前だったのかよ!(違


まぁ、面白いのでやってみよう!w
ちなみに俺はなぜか「あなたの姉妹」になった・・・
性別聞いてないだろう、お前


もっかいやってみた

おいwww

プwwレーwwwwwンスwwwwwwwケープwwwww
わかるやついねーだろJKwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってみたけど、、、
3問目くらいまで答えて飽きて、そのあと適当に一番上ばっか答えて15問目くらいで完全に飽きてやめたw

>>(:゚皿゚:)

皿ごときには英語は難しかったかな^^

あぁぁぁ

せっかく、さっきやってみたのに
結果、ブログに載せるように保存しておいたと思ったのに、保存されてなかったorz
もう一回やる気力はないわ。。。

>>ドジっ娘の心理

なんつーか、もうね
三十路になってもドジッ娘ってのはもう萌えとかそんなんじゃなくて、ただ実害があるだけなんじゃないかと


|彡サッ

No title

やってみたけど当たり前のごとく出て来なかったですね。
ちなみに 兩津勘吉 だけ漢字?で出てた。

>>ニーツ

りょーさんwwwww
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

