

新年

あけおめ!
そんなわけで自動投稿2連続

パソコン前に居ないだろうし、なによりネットワークがすごく混雑しそうだしなぁw


今年の目標
未転生君臨
名声1500
力2000
耐性1400
敏捷1750
熟練2400
職2習熟8
職3習熟5
中級エンキョ習熟10
カクテイ10
格天殺修得
天地1kこ


のどれか2つ3つ達成できればいいや…(マテコラ




しかしまぁ、北斗の拳を最近読み終えたがネタの宝庫だなありゃあw

汚物は消毒だー!がすごくツボにはまった

アニメでは頻繁に「お前はもう死んでいる」とか言ってたが原作じゃあんま使われてないのなw

コメントの投稿

非公開コメント

ゆわっしゃぁ~

あけおめ。
TVだと決め台詞だからねぇ~・・・
北斗の拳は読めるけど、ジョジョは読めない。
だからどーした?今年はランチごちそうしてくださいね^^係長さん┏○ペコ

あいでっそらがっおちてくっるー!

北斗はラオウ死んでからストーリーがムチャクチャだけど、ジョジョはキャラの言ってること、擬音とポーズがメチャクチャだからね
ズキュゥゥゥンなんてキスは一生ご免DAZE!

奢るだと!そんな金はねぇ!

今日・明日で10万の出費予定だからなぁ

かかりちょへ

明けましてオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
今年もコメント(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

その10万円て、
CR北斗の券で?(¬д¬。) ジーーーッ

>>大豆の咆哮

韓国銀行なんぞに興味ないね

武道館で今日・明日と開かれるライブだよ

No title

明けましておめでとぅですw
今年もまた☆貸してくださいね+.(*ノェノ)゚+.
@リンクさせてもらぃますw

>>フュージョンしてた片割れさん

実は身内に不幸があってめでたくないので、あけまして!で切ってみる


閉めますか?

No title

熟練の目標は高いのに職2の習熟がいまいち@w@b

>>(:゚皿゚:)

じゃあ、職210でw

あけおめ

去年は散々かかりちょにはお世話になりました。
感謝を込めて
謹んで新春のお断り申し上げます。

>>減点パパ

なにを断るの?
俺からお年玉もらう権利?
残念だなぁ、せっかく熨斗つけて10M銀銭用意してたのに

おっす

一応生きてるので
あけおめ~ことよろ~
めったにインしないから、かかりちょにとーぶん会ってない気もするけど、今年中には出会うだろう

よし、私も北斗の拳また読み返すか~
あ、花の慶次も読まなきゃな。。。

>>インコしんりきょー

今年も残すところあと360日となりました、張り切っていきましょう!w

コピーしたなって?あんたばかぁ?

     @              @
 @@@@@@   @  @@@@@
    @  @     @      @
   @@@@      @     @
  @ @@ @           @
  @@@  @         @ 
      
 
     @           @
     @        @@@@@
   @@@@          @
     @            @
   @@@@@       @ @
     @         @@ @
     @   @    @    @@@
      @@

No title

  ___
 / \ \  _
 L_∩ | | |あ|
  ノ (゚Д゚)つ ̄
 / ∠(ノ_|
 L___L_亅
    し丶)
   ___
  / \ \  _
 | ∩ | | |け|
 | || (゚Д゚)つ ̄
 | ∪ (ノ |
  \_∠_/
    し丶)
   ___
  / \ \  _
 | ∩ | | |お|
 | || (゚Д゚)つ ̄
 | ∪ (ノ |
  \_∠_/
    し丶)
   ___
  / \ \  _
 | ○ | | |め|
  \_ (゚Д゚)つ ̄
  _ノ (ノ |
  L__∠_/
    し丶)
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

