

行く年来る年足利光利(を

さて、この記事が投稿されたということは私は自室のパソコン前に居なく、かつ2008年が終わるということですね

というと冗談だかわからんでしょうが、日付指定の予約投稿をしてたりします

たぶん20時頃を過ぎると、皿とか㍉とか大豆の咆哮あたりが「年末なのに何もやらないの?」的なコメントが、その時点で最新の記事か、「来てしまったんだね…」につくのでは無いかと予測してみる

--09/01/01追記

㍉予想どうりktkr
えびまよ姉さんは予測がつかなかったよ、とえびちりが苦笑いしております
さてさて、客人諸君

皆様方には今年はどんな年でしたでしょうか

モンハンP2Gが発売され、チンパンジーのフクダくんが日本猿のボス猿になったかと思いきやローゼン麻生にすげかわり、野田聖子のクソばばあが蒟蒻畑を目の敵にし、中国・北京ではオリンピックが開かれました。
オリンピックで印象に残るのはやはり、「戦争」でしょう
グルジアの金、ロシアの銀は誰からも文句が出ないと信じてます
開会式でフクダくんがプーチンのどたまを扇子でぶったたいていたり、エガちゃんが金きらきんの全身タイツで大暴れしていたりと、素敵な電設、もとい伝説が生まれた五輪でしたね
やばい国がオリンピックをやると10年で滅ぶ法則に基づき、中国の10年後が楽しみです

※…やばい国がオリンピックをやると10年で滅ぶ法則

1936年 ベルリンオリンピック開催 9年後 1945年 国家社会主義ドイツ労働者党(ナチス)解体・ドイツ敗戦
1980年 モスクワオリンピック開催 11年後 1991年 ペレストロイカ・ソ連崩壊
1984年 サラエボ(冬季)オリンピック開催 11年後 1992~1995年ボスニア紛争 ユーゴスラビア解体

2008年 北京オリンピック開催 9~11年後 2017~2019年 中国崩壊?




私ゃ鳳凰鯖に来てから、やることもなく呆、と突っ立つ毎日でした
そのお陰で人の倍とまではいかずとも3割増ほどの速度で護身が伸びました
☆護身を覚えてから、IHヒーターに見えることから鳳の丸焼きだなんだとネタをやった年でしたなぁ…

他になにやったっけってくらい何もしてません
スロイベで(ピー)m儲けたり、年末イベで金箱や玉出しまくったりと着実に儲けちゃいますが、それだけだなぁ
皆さんはどんな年でしたか?



まぁそんなわけで皆さん

今年もお世話になりました

2008年12月31日
係長

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメできなかったのは・・・
出かけてたな(・ω・`)

>>Sarah

( ゚д゚)、ペッ
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

