

は~ぁるばるきたぜぇぇええ~

トンキン!

というわけで今回はアプデで導入された「天山秘洞」についてです
事前に把握していた情報は
・自分の名号に合った修練牌が必要
・敵は地下と同ランク
・中に料理屋が居ない
・死んでも中で沸くので一時間は出られない
・接続切れたらさようなら

といったあたり

1.jpg
GEM肉やらなにやらを積み込み準備万端


2.jpg

さぁ行こう!いざ鎌倉


3.jpg


こいつじゃないのか!?と焦って狐火を参照している俺


絶世高手 湖北省(103.280) 武漢料理屋 4級

武漢かよ!


というわけで武漢へ


4.jpg

うん、いるいる
間違えて桃花に飛んでもろきゅうがライオン叩いてるのを見てたのは内緒

5.jpg
確認画面をほとんど読まずに中に直行

そこにいたのは・・・

6.jpg

某環境保護団体かよ!

7.jpg

いやまぁ、地下と変わらず倒せますけど・・・

が、事件発生
肉山盛りなのでドロップが拾えない俺
だがうろたえるな!ドイツ軍人はこんな事でうろたえない!

なんのための倉庫符かと
このためだけに交換して来た倉庫符を使用!
8.jpg


(;´Д`)ハァ・・・?



そんなこんなでドロップがひどく無駄になった偽地下でした
複数の牌所持してれば二日に一回じゃなくても行けるみたいね
ただ、牌が高いのと中で補給出来ないのが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これってステのあがりは地下くらい?
モンスの強さは地下くらい?
[壁])≡サッ!!

>>天さん非道って書くと・・・w

強さは鉄喰獣と同じかそれ以下
稀に6T出来たからな

ステの上がりは・・・たぶん同じくらい
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

