

キンナラうまいよキンナラ

3T*2、爆4Tでおにぎり4点うめぇw
時給250~300k前後でるんだぜww

絶世討伐のカギを3つほど拾ったんだが、誰かいかないか(´・ω・`)?

売)修練牌7等級
鳩orコメよろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自給250kとか、羨ましいなー。
今桃花で150kいくかいかないかだ。
討伐は予定が合えばいつでも行くよ。

>>牛乳王

おまいでも狩れると思うよ
殿主のところの4点
すさまじく転生者や中華が来るけどなww

やっと北京五輪書き換えたのか

もうそろそろ緊那羅いくんで、会うかもな…(´・ω・)
出来心で地上で熟30上げちまった。

>>㍉

ふふふ・・・おにぎり、火力@700弱上げるまで110%で、@600で4Tになるんだぜ激ウマ

No title

おいおいおい・・・
自分は緊那羅殿の鬼霧6Tじゃ倒せないぜ@p@
職1*3+1いる@@;
きっと武技の差だと自分は信じている。
んで鬼影は火力@312あげると100%だなw

討伐何度も密してるけどまったく返事がないw

>>皿

習熟6だからな、職1も職2も
中級エンキョに至っては8.5


たまたまいつも俺がいないんだよ

/(。Д。)ヽ

最近かかりちょの影薄い...( = =) トオイメ

>>大豆の砲口

仕事が忙しいからね
メンテのあと突っ込んだらあとは深夜か早朝くらいしかいない系

忙しいほうがいろいろ悩む暇なくて幸せとか言ってた半年前の自分を殴り殺したい気分
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

