

さぁ、始まるざますよ~!

行くでがんす~
ふんが~

と聞いて皆さんはなにか思い当たるでしょうか?
私は二つほど・・・(´-ω-`)
旧版


新版


相変わらず京アニは変態の集まりだな、いい仕事してくれるぜ
そんなことを重いながらクラナド見てたり見てなかったり

昼飯のレシート
地元民としては当然の事なのかしら
081020_1308~01
・・・ナゴヤ(*´ェ`*)

ナ・ゴ・ヤ・は・え・え・で~
コアラが~おるがね~

どこぞで宝くじ2千枚っていうアホな買い物したんだが、そのときのレシート(領収書?)もうpろうかと思ったんだが、見当たらず
く、ボクのはじめて(の大人買いの痕跡)が・・・
レオ・・・すまねぇ

大人買いと言えば、ビックリマンチョコ
子供のころ、やったことあるね
チョコについてきてた
シールだけ取り出し
あーとはもおー、ゴーミバコにーポイッ
大人になり忘れてた記憶
蘇る鮮やかに
束ねて輪ゴムで十字がけ
反り返り折れ曲がるカスシール
(びみょーにエアーマン調)
2000が出たころ、一箱束で買って、あけ始めたところ3つめまでで白ゼウス・黒ゼウス・キラゼウスが一そろいして残りを大学の友人連中相手に投げつけたいい思い出・・・(´-ω-`)


そういや師範前で中華が騒いでた

08/10/20 12:28:32 流星月: https://mybank.icbc.com.cn/icbc/perbank/index2.jsp
ブラクラですか?
08/10/20 17:10:57 美女劍侠ll: モミオ酘ヤオトラ「メ簔ヒー。; ヤレカ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋はバカ変人が多いんだなぁ@p@

>>ニーツ

全名古屋人と全俺に謝れwwww
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

