スポンサーサイト


あえて言おう、「中華はカスであり、垢BANざまぁwwwww」と

グラハムさんじゃないよ!ギレンだよ!
一斉摘発から一週間、狩場に溢れていた合力不要な小中華的小朋友(笑)が消滅してくれてせいせいしてる俺

桃花林では鳥4点で親友符使ってまで粘るゴミとか、壁越しに肉のやり取りしてるアホが居なくなってヤッターと思っていたら自分の狩場が農地に移行してしまいションボリ
農地は放置が多いからめんどくさいんだよなーと思っていたら、意外と人が少なく幸せ一杯
みんな華山派いっちゃってるのかな

白馬放置をしてたら、中華っぽい初段がトコトコ歩いてきて横を始めた
5分ほど見守ってなにも起きなかったのでタゲを渡したら肉を食う痕跡も無く数秒で死亡
最初から横するためだけの存在かよ!っと思いつつ再セット

続いて、クエの都合で血霊洞へ行ってきた
2Fは中華がせめぎあってそうだなと思ったら、意外や以外、こっちもスカスカ
もっと早く消してくれよ、ダメオンw
俺が苦労したあの時間を返せとwwwww

ふと思い立って派閥リストを見てみたら、明らかに人数がガクッと減ってる派閥がちらほら
遊戯の首魁が生き残ってることに驚きを禁じえない
写真を捨て垢で見てきたが、あいつ中国人どころか人間じゃ無いだろ・・・
「非人類も遊んでるゲーム、新天上碑へようこそ!」
そんなテロップ付けて再うpしてやろうかと思ったくらい、ブッチャイクwww

ところで、中華ざまぁwと言ってると必ず突っかかってくるのが龍門の某氏
新盟主に対して、龍門+漢字ってだけで十分中華に見えるけど日本語話してるって話をしていたら「2chに踊らされてるな」とか言われた
んー、最近2ch見たのって俺の引退がどーのってのと、vivianが叩かれてどーのってだけなんだけどねーw
それ以前だと・・・まりあんぬ引退とかあのあたり?
中華イラネって話題のところで一人で中華擁護してたり、いきなりケンカ口調になったり、気にしすぎワロタww
そんなだからいつまでも龍門乙って言われるんだよーと言ったが、理解してもらえてるかどうか
一応誰か分からん書き方してるけど、分かっちゃっても黙っててねw
本人、もし見てたら文句はコメじゃなくて蜜とかchでよろです

そーいや、vivian仙人なったと思ったらさっそく叩かれてたな
どこの工作員なんだかw
仙人が画面入った程度で重くなる奴って、たぶん俺や令狐沖やその他諸々が隔體傅功使ってるのに入っただけでも重くなるんじゃね?
まぁ、最低限回りへの配慮はしたほうが、うぜーって言われたときに擁護してくれる奴増えるからそのあたりは気を付けたほうがいいかも試練、俺も考えるべきか?いや俺は強引愚まいうぇいで問題ない

そーいや、陣に入って思った事
陣切れたら解散、とか組みなおすんで集合してくださいねー、とか発動前に言わないのが普通なんだろうか?
言ってから解散しとけば連絡の手間が省けるんじゃね?と最近感じてたりする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしの通勤経路に中華料理屋龍門と鳳凰園っていう中華料理屋がある。。
両方さびれてますが、、v-37
おおーっと思った。
他の派閥とかでもあったりしたら面白いなぁ~。

>>舞舞

龍門wwwwww

這い寄る混沌がそのへんに落ちてたら大変過ぎるな(´-ω-`)
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

