

割と思い残すことがなくなったかもしれない

なんか俺、9月一杯で引退することになってたみたいですね


08/10/03 21:29:16 DAKARA: 10月いっぱいで引退説でてたよ 2ちゃんにw
08/10/03 21:29:24 係長: 誰が?
08/10/03 21:29:30 DAKARA: 係長w
08/10/03 21:29:31 係長: はならっきょさん?
08/10/03 21:29:37 係長: ( ´・∀・`)へー 知らなかった
08/10/03 21:29:38 まよ: (-∧-)合掌・・・
08/10/03 21:29:51 係長: その10月って
08/10/03 21:29:58 係長: 2099年くらいだよね
08/10/03 21:30:04 係長: ゲフンゲフン
08/10/03 21:30:14 DAKARA: どんだけ 放置するんだw
08/10/03 21:30:20 まよ: 天上あるのかねw
08/10/03 21:30:31 係長: 10次仙人くらいになってそうだがw
08/10/03 21:30:41 まよ: てかちんでるw
08/10/03 21:30:51 係長: Ω\ζ°)チーン
08/10/03 21:30:59 アオイ龍: Ω\ζ°)チーン
08/10/03 21:31:16 まよ: Ω\ζ゜)チーン
隔體傅功1
隔體傅功2
隔體傅功3
隔體傅功4
隔體傅功5
隔體傅功6
天上碑-2008年10月03日-044
天上碑-2008年10月03日-045


サムネイルの大きさがまちまちすぎるwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお。おめでとー。
羨ましい。
早く覚えたいなぁー。
@6か月くらいかな。長いな。。
いつか盟主になって24h武技二倍にしよう。それで早く覚えられる。
盟主2倍とか参加してないしどうでもいいし。

No title

かくたいふこう(?)ってかっこいいよねー@p@
とくに奇人女(覇)がつかったら@@b
あ○ろっ○いさんとかね@@b

>>舞舞

護身剛気
0→1  0ヶ月4日4時間0分
1→2  0ヶ月9日0時間40分
2→3  0ヶ月19日10時間40分
3→4  1ヶ月1日6時間0分
4→5  1ヶ月14日10時間40分
5→6  1ヶ月29日0時間40分
6→7  2ヶ月15日0時間0分
7→8  3ヶ月2日8時間40分
8→9  3ヶ月21日2時間40分
9→10 4ヶ月11日6時間0分

6ヶ月てことは8の50%くらいか、乙

>>皿

かっこいいよねー

おまい(婚礼服・男)には似合わなさそうだ
なんでって、だって今自分に似合ってる気がしないもん・・・(´・ェ・`)
Tsbで画像差し替えてるからなんともないけどw

No title

ついに星になったか兄者・・・合掌

おめー

ということは私も約半年か。

No title

引退するなら装備クレ。
引退しないなら護身かけてクレ。

>>ニーツ

ざんねん、隔體傅功は→クリで他人にかけれない
護身に切り替えようにもおまいはどこにいるのやら(´-ω-`)

>>㍉

俺とおまいの半年の差はなんなんだろう
師範か(´-ω-`)

ドクペよりポーション飲めよポーション

間違って無いのが怖い>>星になった

でもその表現は間違ってる気がするんだ

No title

ついに習得か~~

おめでとうございます^^

もう思い残すこともないし・・・

引退ですねΨ(`∀´)Ψケケケ

>>さたけ

安心しれ
まださたけをいじめたりないからw

かかりちょ代理へ

確か最初は9月引退説だったよねえ(。-`ω-)ンー

1ヶ月延びたのかあ。。。

チェッ 壁|(-ι_- )))。。。サササ

>>きなこ餠

おまいらが(ピー)交バカップルて言われなくなるくらい嫁が年取るのと、どっちが早いかね(-ω-`)

No title

おおおおおめっとう

お星様を足蹴にするなんて私にゃぁできませんな@p@

>>●~*

俺には転生直後の地上で準奇付けて放置するほうが信じられんわぁ・・・w

No title

準奇じゃなくて初期-27です!
お間違えなく!!

俺が見たとき像の前で準奇つけてたぞwww
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

