

ゲリライベントのお知らせ

どこかのロリコン盟主の名声イベじゃないよ!
名声イベといえば、今の盟主0分開始ばっかやね
自分は仙人だからええかもしれんけど、一代萬人どころか絶世ですらあふれてますが、あふれたらさようならですかそうですか(´・ェ・`)

てなことを掲示板に書こうとしたら掲示板がなかった
直接言えってか?めんどくせー・・・

と思ってたら来週は全部30分スタートらしい
両極端すぎる・・・

閑話休題、イベント本体の説明

明日、9/30と08年9月の一ヶ月間のどこかの日付でランダムに2日選んで、その3日間で合計して、俺に三番目に多く武技をかけた人に賞金100k銀銭を進呈

なんで二番でも一番でもないかって?

だって一番じゃ絶対更年期さんだもん・・・
というのは冗談
明日中粘着されると結果が変わっちゃうもんね・・・
つーか明日は何時にログインできるか分からんし(ノ∀`)

ランダムに2日、の基準ですが、20面体ダイスと10面体ダイスの振り足しだと1が出ないし勝手に好きな数字選ぶとあれだし、しょーがないので・・・


だれか、コメントでテキトーに決めれ!(をい


武道場に置くことは無いけど、選んだのが城の日で「この日何回か叩いたぞバーロー」というのは無しね・・・w
集計結果は10月第一週中を目指しますが前後したらゴメンゴ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか文章おかしくね?w
3番目って言った後に、なんで2番かって?wってw
なんかよくわからんが、とりあえず係長の護身はありがたい!w
はやく名声1001なってくだされw
o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

>>テッ,(゜Д゜)ペッ

君はなにを言っているのかね( ̄∀ ̄)y-~



まぁ、修正しますた
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

