

退かず、媚びず、省みず

そんな訳で輪王行ってきました

15 人自侍 帰還符10枚
14 月乾侍 3次材いずれか20個
13 太勢干 銀子30個 
12 銅千珠 不恰好な岩石10 
11 千翔演 百獣幻影符4 10個 
10 百眼牌 救丸丹9個
9 銀千珠 毒煙符10枚 
8 千眼牌 七星陣法書5個 
7 萬眼牌 八卦陣法書5個 
6 坤三絶 九尾の狐の尻尾
5 一乾天 五行気功秘伝書1冊 
4 金天珠 金箱1個 
3 連環剣
2 五蘭花 金箱100個
1 五天王
2mほど持って行った結果
帰還符630     1k*630=630k
3次
 鉄140       2k*140=280k
 木160       0.5k*160=80k
 皮220       0.5k*220=110k
銀子240      1k*240=240k
岩石20       ?
熊皇符70      2k*70=140k
q丹18こ       討伐価格天地300k*2=600k(qタン一個30k*18=540k)
7陣20冊       6k*20=120k
8陣10冊       7k*10=70k


2270k(2210k)

差し引き

+270k(+210k)


・・・あれ?w
3kになったら・・・残りの全財産つっこむか( ゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フムフム。
わたしも少しやったけど3000銀銭でやったら黒字なような気がするんだけど。。

それはそうと勝手にリンクしといたので。よろしくv-12

>>舞舞舞舞舞舞舞舞舞舞舞舞ry

とりあえずリンクしかえしといた

No title

ちなみに3等の連環剣は金符出たお。

1等はなんだか知らぬ存ぜぬ。

>>AV女優

そんなのどうでもいいから俺に護身をかけろ!

>>かかりちょ

オレにもな!!

>>ニーツ

オーケイオーケイ、とりあえず黒鉄塊をよこせ、話はソレからだ

かかりちょ代理へ

これって、1等2等は別にして、
おいしいのって12等の岩石だとねえ。。。

てか、熊たん符いらんヽ(`Д´)ノプンプン

>>きなこ餅

首飾り、みんなとうぶん+24に困らなさそうだな

いや、困るか4次的な意味で

城行くときに熊ずっと使っても週6or12枚か・・・
2、3年もつな(´・ェ・`)
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

