

トム&ディック&ハリー

金曜日に有給とって遊び呆けたのち、土曜日に健康診断受けてきた・・・はず
というのも、睡眠薬をブドウ糖と偽って注射されたのか、それともバリウム出すための下剤に入ってたのか気がついたら月曜日、つまり今日のいまさっきでした(´・ェ・`)
おきてから気がついた点
専任の看護士がすっごいブサイク
左腕のちょっとした大怪我の違和感が無くなって肩が軽くなってる
腹に切開したっぽい痕跡がある
専任の看護士がすっごいブサイク
左足がなぜかギプスで固めてある
そこらのホテルよりいい部屋
でも専任の看護士がすっごいブサイク

とりあえず看護士からスカウト技能で脱走を試みて無事成功
明日昼前に帰るよーと書き置き

とりあえず自宅の電話がすごいことになってるので採取の鉱石を倉庫に投げ込んでもっかい採取
ケータイからこの記事を書き書き

あーごろごろしてたら眠くなってきた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに改造人間になったようだね。
たまたま今日ブラックジャックを初めて読んだところ。
グロくて読めなかったけどv-12

お大事にv-16

あ、PCは相談してくれた内容に近いの買ったら、起動時間が10分から10秒になった。
助かりましたありがとーv-22

No title

100mを2秒で走れるようになって、パンチで10cmの鉄板破れるようになって、東京タワーを飛び越えれるようになりました><
BJは手塚先生が本気出してるし古くて規制がないからヤバスヤバス
もっとやぱいのもいろいろあるけどBJはメジャーだからすごくヤバス
アニメから入ってマンガ読んで失神した奴知ってるし(*´ェ`*)

起動時間10秒?!それクレwwww
俺のPCデフラグ直後ですら20秒だ('A`)

No title

上の書き込み読んで出勤したら
朝電車が事故でダイヤ乱れて、乗車率150%で徐行で各停で雨でおじさんにかこまれて、その中でブラックジャック思い出したら貧血起こしてしまった@@
倒れはしなかったけど休んじゃった。
トラウマになりそう。。v-12

漫画マニアだけどあれはだめだ。。

No title

Ω\ζ°)チーン・・・
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

