

圧倒的じゃないか、我が軍は

他人をネタにするのは大好きなくせに他人にいぢられるのはキライ
そんな歪なワタシ
さて皆さん、イベですね
今のところ5倍符6枚とqタン4つというなんともハズレ臭ただよう景品しかもらえてません(つд⊂)エーン

しかしおもしろいことがおきましたよ
   北当山

武当山に北亡山の敵がいる

この場所、名づけて北当山


・・・なんか聞き覚えがあるなーって方、たぶんこれデスヨネ

これの間に、リオレイア・・・ぢゃなくてアトレイア&ゆひされくの達磨洞通信があったりするわけなんですが、なぜかSSが行方不明

俺が一生懸命兵馬俑倒してるところに某えろぺぃがとんできたと思い、右クリックするもきかず
聞くと今達磨洞にいるとのこと

おっかしいなぁとおもったそんな日でした


あのとき異常に重かったなぁ

鳳凰って一番鯖新しいはずなのにもう老朽化か?w

それとも機材まわしてきただけで実は中古品なのか?w

ダメオンならありそうで怖い・・・

   0803120346.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

