

GEM不買の勧め

最近どーにも運営があてにならんと思う方、いませんか?

先月、クジは変更後に大7枚小4枚買った
逆天符は無し
奇人符は・・・2、3千円分くらい買ったかもしれない

でも今月からしばらく周遊箱だけ買おうかなと思ってます・・・

理由はマクロと中華のせいでマトモな狩りができないから


そこでみなさん、一緒になって抗議しませんか?
とくにクジ廃人のかた、逆天符ジャンキーの方、運営の体質改善が見られるまで購入を控えてみませんか?

運営の収入源はクジと逆天符がほとんどなので、周遊箱を買うだけに抑えてしまうだけでもやつらにとってはダメージが大きいものかと思います
たとえば私は月に3kの箱1つ買ったらあとは6万全額つっこんでクジなり奇人符なりを購入してます
それを周遊箱に抑えるだけで毎月5万8千の収入減になりますからね
まぁ、その結果採算が合わないからって天上碑が潰れたら目も当てられないわけですが・・・w

マクロのためのゲームではありません
そもそもマクロだって買う奴がいるからいるわけなんですが、買うなと

運営に金払ってるのはこっちなので、顧客として体質改善の要求やってもいいはずなので・・・
賛成の方も反対の方も、ご意見お待ちしております


参加の仕方
以下の文章を適宜改定して連絡帳で運営に送りつけ、解答が得られるまでの条件として自分が指定した行動を実行しましょう
この場合ですと、ゲームオンの財政に直接ダメージを与えることができるGEMの購入差し控えが効果的だと思います
多重アカウントは規約違反なのでたとえばネットカフェなどから大量(大体50~100程度で十分)のログインをして、花火などを集中的に使用するなどのサーバーに負担をかける行為はやらない方が懸命です
たぶんそれやるとそもそもこっちが何某かの規約違反ってことで突っぱねられます
だからやるなよ!絶対にやるなよ!絶対だぞ!!



ついでなので他の要求もいくつかつっこんでみました(をい




要求書

当方は、個人の意思により下記の要求を決定したので、株式会社ゲームオン内「新・天上碑運営チーム」に要求書を提出する。

ついては誠意ある回答を連絡帳、ないし公式ホームページ上に文書で示されるよう申入れをする。
期限は求めないものとするが、代わりにこの要求書の提出をした時点から当方の満足のいく解答が得られるまで、
当方の所持するアカウントによる毎月のGEMの購入を、天上周遊箱を購入するに足る額まで控えるものとする。


当方から運営側への要求事項

1、一般に「マクロ」と呼ばれる自動操作による不正なプレイヤーの徹底排除を要求する。
2、一般に「中華」と呼ばれる海外からの接続による不正なプレイヤーの徹底排除を要求する。
  このうち、とくに以下の項目に該当するものに至ってはきわめて悪質な不正であると思われるので即刻排除されることを要求する。
 1)プロキシサーバーを用いて国内からの接続を偽装して、海外からの接続行為を実行しているプレイヤー
 2)海外からのプレイングによるペナルティーを、初回は警告で済むと考え現状に甘んじているプレイヤー
3、付与改造+10、+11、+12の上昇数値の改善を要求する。
4、服上および下の付与改造の開放を要求する。
5、台湾版天上碑公式ページで公開されているような形で、各サーバーごとの奇縁武器の出現情報の公開を要求する。
  本数制限の無い物はその旨を記載すること。
6、以前のような形でのGMによるチャットサポートの再開を要求する。




ないとは思いますが、ゲームオン内部からの何らかの工作があった場合はその旨すべて公開させていただきますのであしからず

文章間違ってるぞ!というお叱りは常に受け付けてますのでコメント、および私への密談、伝書鳩などでお知らせください

参考までに、ゲームオンの売り上げをwikipediaから転載
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AA%E3%83%B3#.E3.82.B2.E3.83.BC.E3.83.A0.E4.B8.80.E8.A6.A7

ゲームタイトル 開発元 サービス開始日 会員数
(万人)2006年度売上(百万円)2007年度売上(百万円) 2008年度中間売上(百万円)
新・天上牌 韓国HI-WIN 2003年3月14日 53 436 657 249
眠らない大陸クロノス 韓国Lizard 2003年10月27日 53 560 625 316
MU -奇蹟の大地- 韓国WEBZEN 2004年2月27日 75 807 901 378
RED STONE 韓国L&K LOGIC 2005年2月24日 117 3,250 3,514 1,905
シルクロードオンライン 韓国Joymax 2005年12月21日 51 699 692 428
RF online Z 韓国CCR 2007年6月8日* 31 - 271 232
Soul of the Ultimate Nation 韓国WEBZEN 2008年4月21日 21 - - 140
R2BEAT 韓国NeoWiz 2008年6月26日* - - - -

うわ天上碑すくなっ!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眩しい(≧□≦)

係長が輝いてるぅ(◎o◎)!!

マオさん、隔體傅功もえw

要は課金しなきゃいいんだろ?@@
寧ろ課金してる方が異常だ・・・@p@

てか、天上て億単位で売り上げあるのか@@;
会員数の9割はマクロと中華とサブだから納得。

>>P.N「さとる命」さん

ん?

>>ニーツ

なにいってんの?
あのダメオンが未課金ユーザーをユーザーとして数えてると思う?

優良会員=有料会員

元から周遊以外は稀にしか買わないんだが…。
PAランク2%からいつになったら上がるんでしょう(´・ω・)
飯一回分なら、どうでもいい知り合いに奢るより大変満足してる一人です。

>>みりぃ

そいじゃこんど北海道いくときに言うからなんかおごっとくれ(;´Д`)

営業妨害ニダ!
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

