

ユーザーとはなにか?

長くなると思うのでトラックバックします。
不正プレイヤーというのは、つぶしてもつぶしても沸いて出てくるゴキブリやニキビみたいなもんなので、相手するだけ時間の無駄だと思ってます。

なんで時間の無駄かと言うと、こっちも相手も、同じプレイヤーだから。

相手にアカウント的な意味でペナルティーを科することもできないわけだから、仕掛けたほうが泣きを見ます。
不正の多くはは分かっててやってますので、注意するほうが面倒です。

匪賊で中華が言ってたことですが、「垢BANは一発でなるもんじゃない、警告が何度か来てそのあとBANされるもんだ」
これが現状です。
「つまり一発では消えないから何回か警告来るまでやりたい放題なんだよ」とも言ってました。
腐ってますよね?こういう考えに至る時点で・・・

こっちが下手に突っつくと向こうは死なばもろともとばかりにこちらを通報してきます。
そこまでしてやるもんなんでしょうか?俺はそうは思いません

また、排斥運動もやりすぎると「はいはい自治厨おつ」という感じで、ゴリラさんのように派閥追放などのユーザー間でのペナルティーを科せられたりします。

中華やマクロ、その他不正ユーザーを擁護する気はさらさらありません。
でも、そいつらにうっかり関わったばっかりに自分が実害をこうむるのはどうかと・・・

うぜーうぜーって言ってれば向こうも必死なので言い返ししてきます。
発言の合間を縫って、あいてのぼろを出させてそれをちまちま通報するのが一番だと思います。

所詮同じプレイヤー同士、直接罰を下せる立場ではないので、直接排除なんて物騒なことはせず、無視するかちまちま嫌がらせするかのほうがよっぽど効果的だと思います。

たとえば自分は不可一世、鳳凰遊戯、朋友、龍門などの派閥の中華が狩場にいた場合、無視して彼らが狩ってても「不可的理解小中華^^」とかほざきながら居座ってます。
それ以上向こうが何か言ってきても相手にしません。
日本語はなせよバーカとか言ったりもしてますどね。
向こうが日本語しゃべれる奴を連れてきたら「言葉も分からんゲームをよくやる気になったね~」などの発言を繰り返して、相手の要求なんぞ聞き入れません。

中華の露店が邪魔だったりしても平気で看板かぶせたりしてますので。


そういや、増殖と言えば準奇や263+10のコピー品って撤収されたのかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・・

言ってることは合ってると思います。
でも、俺にはできませんねえ。チマチマと嫌がらせとか。
俺は別に罰を課したいわけではありません。むしろ逆で、それによって罰を科せられないようにしてほしいだけです。今回はそういう思いでやっていたところ、こういう結果になってしまったが、俺のポリシーですので、やったことは後悔していません。

まあ、天上飽きてきてるんで、このまま引退という流れになりそうです。

No title

不正=悪は共通してるようですが、自分は不正するプレイヤーも悪と考えてプレイヤー潰しに走っちゃいますね
罪を憎んで人を憎まずって考え方はどうもできませぬ・・・
一緒にして考えて申し訳ないっす

どこでもいつでも言ってることですけど天はシステムもストーリーもウンコなのでチャットしにやるようなもんですよ~
それすら飽きてしまったらしばらく別ゲーに走ったりするといいかもしれません
飽きてるときに引き止められるとかえってウザいものですが、やっぱ仲良い人にはいてもらいたいもんですから、勝手に辞めんなヴォケーとか言われると思いますよ

すっぱり辞めて半年くらい離れてみて、結果的に恋しくなって戻ってきちゃうのがワタシですけどね
それの繰り返しで今鳳凰鯖で係長ってキャラつかってるわけですし。。。

まぁ所詮ネトゲ、戻ってこれなくなったからどうってもんでもないですし(´・ω・`)w
あんたがいなくなったくらいでさ、さ、さみしくなんてないんだからね!ご、誤解しないでよ!
とかなんとか

No title

RMTやってるのって地上の遠距離不具合利用してる連中でしょ。
わかっててやるっていうのはそういう頭の証拠。
それ以外考えられないし。
その人たちはもう覚えたから絶対かかわらないようにしてる。かかわると腹立ちそうだし。

こないだ狩場が空いてたから狩りしてたら不可が補給から戻ってきて、ここはわたしのだって言ってきた。シカトしてたら向こうが複数で邪魔してきてさらにはMPKしようとしてきたし。。
マナー守るほうがアホとか言ってたみたいだし。
名前と教わった中国語話したせいか、お前中国人だろって言われたし。

それでも仲間内で暇なときに続ける分にはいいゲームだと思うけど。。
月6万は払いすぎ。。割に合わないよ。だから運営に腹が立つんじゃない?
強くなくたって成長遅くたって現状楽しんでればそれでいいんじゃない。

>>舞舞舞

中華ってそういう奴らだからね・・・
だから嫌われてるってことを知ろうともしないから改善の余地もなくなるわけで

まぁ、中華は脳みその動いてる量が30%しか脳を使ってない日本人のさらに1/3らしいので脳足りんなのは仕方がないさ
無視して狩るのが一番だお

(-ω-;)ウーン

ルールって言うのは弱い立場の人を守るためにあるわけだから、
RMTうんぬんや不正で強くんってる人には早く適応して欲しいね。。。
まして、不正アクセスなんかでインしてる連中が、
狩場を主張するのもどうかと思う。。。
ただ、天上に限らず正義が勝つとは限らないけどね(´;ω;`)ウッ
難しい問題ハセヨ~

>>餅

ルールってのは権力者、ないしそれと血や金でつながってるやつを守るものです
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

