スポンサーサイト


えーりんえーりん!


仕事場で大音量で流れて冷や汗かいたが俺じゃなかったみたいで一安心
誰だろうときょろきょろ見たらほかに2人ほどきょろきょろしてて吹いたぜ。。。


そんなわけで替え歌です
タイトルは「HELP ME , RYUUUUIN!!!」だけどべつに龍で淫でムルな人が主人公て訳ではないw
最初の数行で主人公がわかることを祈る・・・w
HELP ME , RYUUUUIN!!!

( ゚∀゚)0彡りゅーいん!りゅーいん!×入る限り好きなだけ
助けてりゅーいん!

あぁ、どうしよう?
高く振り上げたこの腕

私の白蓮様、愛しの白蓮様
もう!早くして!強く振り下ろした腕は
あなたを呼ぶサイン
りゅーりん!あなたへのサイン 

りゅーりん!りゅーりん!ヘンタイ~!
今日も聞こえてくる

誠心誠意 まごころ込めて覗きに行こう
彩色chの仲間達はいつも無邪気
ほらまた誰かに 呼ばれてるよ!Hey come on!

りゅーいん!りゅーいん!助けてりゅーいん!

さぁ行こう!
りゅーいん!りゅーいん!助けて!今日も叫んでみる
男ときどき女 課金の札の力
五十鈴、あきらの二人は まだ帰ってこない
誰かが来た!もうだめだ!
やられちゃうよ!AHA-O!

りゅーいん!りゅーいん!助けてりゅーいん!

早く来て!!!さあ!助けましょう!
高く振り上がるあの腕 あなたはお姫様?
いいえ、愛玩下僕 ほら、急がなきゃ!

強く振り下ろした腕は 私を呼ぶサイン
りゅーいん!私へのサイン

りゅーいん!*6 助けてりゅーいん!りゅーいん!りゅーいん!
いんりゅー!いんりゅー!りゅーいん!りゅーいん!えーりりん!

五十鈴!五十鈴!五十鈴!あきら!
五十鈴!五十鈴!五十鈴!もろきゅー!
ニーツ!ニーツ!働け!ニーツ!
お皿!お皿!皿もどき~!
〈天牌って言った奴誰だ!)
石鹼屋!セケンヤ!石鹼屋!
狐夢想屋!あにゃああああああああああ!314!myu!myu314!
おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おおきいおっぱい!
おっぱいりゅーいん!りゅーいん!りゅーいん!りゅーいん!りゅーいん!
助けてりゅーいん!

あぁ、どうしよう?
高く振り上げたこの腕

私の白蓮様、愛しの白蓮様
もう!早くして!強く振り下ろした腕は
あなたを呼ぶサイン りゅーいん!あなたへのサイン 

さあ!助けましょ!
高く振り上がるあの腕 あなたはお姫様?
いいえ、愛玩下僕 ほら、急がなきゃ!
強く振り下ろした腕は
私を呼ぶサイン りゅーいん!助けてりゅーいん!





ほとんどゴロで選んだのはないしょ
途中からめんどくさくなったのもないしょ
てゆーかどこをいじればいいのかわからなくなったのもないしょ


むしろこの替え歌の存在がないしょでいいよ(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あほだwwwwwwwwwww
不覚にも笑ってしまった・・・。

>>栃木トラック協会さん

五十鈴おばさんの替え歌作ったよー
ドーコーマデモドコーマデモ
ハーシレハシレー。イスズーノトラックー

あれどこも変わってnry
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

