

あの御方のエロさランクがさらにアップ

書くことないんでヘンタイ皇帝令狐沖陛下の転生式でも

天上碑-2008年03月01日-016


あれ?ピンボケしてるΣ(・ε・;)
まぁ、他の人たちがさんざん式の様子かいてるし、いまさらでもあるし

令本人から御礼状
届いた後でもあるし

俺がやらかした失敗についてでも語ろうか

なにやったか

無関係な人に絡んだ

うん、SSとか見てみるとこっちの集団とは一列ずれてて、あぁこの人別口だわと気づけたんだけどね

テンションに流されてたというかなんというか

その場でお叱りの密頂きまして、平謝り

どうにか許していただけたようで


それにしても、常日頃から不思議でならない


「^^」って

単純に笑ってる顔って意味でいいの?
どうにも自分にはひきつりながらの苦笑いにしか見えなくて
語尾にこれがついてる人って怖くてしょうがないんだよね・・・

まぁ、前にやってたネトゲのせいでもあるんだろうけど

「邪魔^^消えろ^^」とか普通に句読点みたいな使い方する奴がいる世界だったし

まぁ、ゲームが変われば住人の質も変わるだろうし、そうなると同じ顔文字も意味がかわってきたりするんだろうなぁ

鯖缶が天で通じたことがなくてお兄さんはガッカリです


そんなわけで今日のステ&武技はこんな感じ
03102341S.jpg


03102341.jpg


うーん、どう見ても変化なし
一流になったら週一更新に切り替えようかな
ひどいところだと月一らしいし


さて、なんかながくなってしまったな
令狐沖、ヘンタイ度ランクアップおめでとー!
夫婦転生はしなかったみたいだから夫婦奇人に期待するぜ!二番煎じ確定だけど

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとぅ~☆ 

遊びにきたぉ。 lω・`*)コソッ
先日は、転生式&令たんを飛ばす会、来ていただいて、どうもありがとぅ~。(*´∀`*)
あれから、早2週間だねぇ~。大きくなった令たん、未だに見慣れない @w@;

夫婦同時転生したかったなぁ~ (´;ェ;`)ウゥ・・・
夫婦奇人かぁ。。。素敵だぉね~♪  .+:。(*´ェ`*)゜.+:。
とりあえず、今、私が、目指しているのは、夫婦同時、奇人&転生 ☆ミ
でも、何か、私の転生より、令たんの奇人が先のような気が。。。( ゜ρ゜ )アゥ
どんだけぇ~~~! Σ( ̄□ ̄lll)
これからも、超亀ペースでいきま~すw いつか金亀になるかも?w ヽ( ´∀`)ノ

>>座椅子2号さん

むぅ、場所バレたかw
まぁ、令の奇人より俺の隔體傅功のが先だと信じたい
(´・ω・)
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

